史上初!?曼荼羅の絵本!! | 指とパステルで奏でる心のハーモニー 人生をクリエイトする『曼荼羅ワーク®』

指とパステルで奏でる心のハーモニー 人生をクリエイトする『曼荼羅ワーク®』

オリジナルメソッド『曼荼羅ワーク®』を通して日々心に響いたこと、曼荼羅的生き方のヒントを発信しています。

 

 

 

曼荼羅ワーク®認定ファシリテーターであり曼荼羅アーティストの
にじ種えりさん( http://ameblo.jp/maro2828/ )が、なんと
初の 絵本を出版されました!
  
 

えりさんから頂いた絵本。
読んで、思わず涙がこぼれました(T-T)

 

 


赤ちゃんがお母さんのお腹に宿ってから  
 
生まれてくるまでの過程が、

 

お母さんと、赤ちゃんの 
 
両方の目線から描かれている物語なのです。
 

 

 

 

出産は、 

 

お母さんと 赤ちゃんの共同作業なんだってことが 
 
すごく伝わって来て 泣けるのです(ToT)←泣きすぎ
 

 
 

 

 

 

これは是非、世のお母さん達に読んでほしい!!!
 

 

 

そんな想いと共に

 

ぱっと閃いたのが 今曼荼羅∞チャクラワークヨガで

 

ご一緒させて頂いている ヨガセラピストAiさん( http://ameblo.jp/kenbiyoga/ )!

 

 

 

Aiさんご一家が運営されている京都トコ会館併設の
『トコ助産院』さんに置いて頂けることになりました^0^
(Aiさん、ありがとうございますーーー!!!!) 

 
 
ドキドキ京都トコ会館 トコ助産院ドキドキ
http://www.kenbisalon.jp/maternity/
 
 

 


「色が綺麗!」
 


「いかにも、というストーリーではなくて、すごくリアルな視点から書かれているところが共感できる!」

 
「お母さん目線だけじゃなく、子供目線からの描写が多いところが、他にはあまりないよね」

 
「自分の出産の時のことを思い出しました」
 

 

 

 
絵本をご覧になった方からは、そんなお声が^^
 

 

 

えりさんの温かな想いから つながる 広がる未来が、

 

本当に楽しみです^^
 

 

 

 
えりさん、おめでとうございます。 
 
そして、
 
Aiさん、トコ助産院さん、ご縁をつないでくださり、
ありがとうございます!
 

 

 

 

---------------------------------
 
 
そして、えりさんの曼荼羅ワーク®基礎マスター講座もお見逃しなく!!
絵本作りの秘話も聞けちゃうかも!?
 
 
虹曼荼羅ワーク®基礎マスター講座(by にじ種えり)
11月4日、11日@東京・八王子

http://ameblo.jp/maro2828/entry-12211648660.html 

 

 

 

ファシリテーター養成講座の時のえりさん。

常に挑戦、そして成長に向かって前進し続けるえりさん、素敵だなぁ。