この季節は毎日

ベランダで晩ごはん赤ワイン

もうそろそろ梅雨入りで

タイムアウトかなー


<本日の献立>

ナスと肉だんごの煮物

パリパリ肉味噌ピーマン

蒸し鶏バンバンジー

野菜グラタン

とうもろこしご飯

白ワイン&ビール🍺


簡単に一瞬で痩せる方法



簡単に一瞬で痩せる方法、、、

は、ありません魂


タイトルで釣った感じでごめんだけどお願い


なぜなら、肉体は三次元のものだから。



目に見えない世界のエネルギーが主軸を握るとはいえ、肉体は三次元に存在しているので

現実ルールの影響を多いに受けます。


なので、願ったら即、叶う‼️


というようにはなってないんですよね魂が抜ける


ダイエット系で

「あっという間に」

「楽々」

「好きなだけ食べて」


みたいなワードが謳ってあるものは、

基本ウソやと思っていいですネガティブ


消費カロリーより、摂取カロリーが上回れば

当たり前に太ります。



そして食事が大きな鍵を握るとはいえ、

それだけのケアでも限界があります。

(特に私のような食いしん坊は)



体が喜ぶ食事をバランスよく食べ、

よく動き、

脂肪を減らし、

代謝カロリーや筋肉を増やし、

ストレッチやマッサージなど外的刺激も補助しつつ。


めちゃ地味でごめんなさい🙏やけど

これがダイエットを進めていく基本パターン。


でも逆に言えば

これにのっとって、

これを基本ルールとして生きれば


自分の理想の体重にもコツコツ必ずなれると思いますラブラブ



そんなエラソーに言ってる私もまだまだ、ふくよか体型ですがオエー


でも昨年からかれこれ15キロ減りましたキラキラ

理想体重まであと10キロくらい。


毎日コツコツを続けます。



因みに、私は全く「継続力」に自信がないタイプでした魂

何をやっても続かない、中途半端な自分

というセルフイメージだったんですが。



そのセルフイメージもコツコツ変えてきたんですよね。

またそんなお話も書かせてもらいますね。


ではまたキラキラ