才能ゼロからスピをお仕事に!

【ゴッドマザーあややん】こと松本あやこです。

 

 

はじめまして、あややんです。

 

 

私は2014年に自宅サロンで起業しました。

 

 

スピリチュアル、心理学、潜在意識、エネルギー理論を軸として、多くの女性のお悩み解決に関わり、人生転換のサポートをさせていただき今年で10年目に突入します!

 

 

のべ2000件を超える個人セッションを提供(主婦、会社員、学生、経営者、芸能人など)

口コミ&リピーター率が高く、ありがたいことに(そして申し訳ないことに…)一般募集がほぼできていない現状です。

 

 

「あややんのセッションが私の人生軸を大きく変えてくれた!」

 

「何十年も解放できなかった思い込みが嘘のように消えた!!」

 

「決して否定せず、でもハッキリと必要なことを伝えてくれる」

 

「初対面でもなぜか最初から信頼できるのが不思議」

 

 

 

 たくさんの方が、ご自身のSNSで感想を投稿してくださったり、感動的な長文メールをくださったり…

 

それを読んだり聞いたりした方が、またお申し込みをくださり、の連鎖でたくさんのお客様と出会え、特別な時間を共有させてもらっています。

(ありがとうございます!)

 

 

さて、そんなお声をいただく現状ですが…

 

実は私はもともと、特別なスピリチュアルな才能も自覚もない、ごくごく普通の主婦、普通のお母さんでした。


三姉妹の母で、モト看護師の

ごくごく普通の主婦でしたキョロキョロ


 

というか…正直なところ実はそういう力を信じてもいませんでした。

 

占いなどは、普通に興味もあったし友人と受けに行ったりしてましたけどね。

胡散臭い、怪しい、現実逃避な感じで…

自分の生活とは関係ない延長線上のもの、という感覚でした。



そんな私の考え方を大きく変えてくれ、

今のような人生へと大きく変換できたのは

娘のお友達のお母さんAちゃんとの出会い(ママ友ですね)が転機だったのです。


彼女こそは、生まれながらのサイキッカーで。

人間とはこんな事ができるのか…

そんな事まで分かってしまうのか…

と、驚愕の能力を目の当たりにし…

さすがの私も信じざるを得ませんでした。


とはいえ彼女は決して能力をひけらかす事はなく。

むしろ、能力をなるべく表で出さないようにしていたと思います。

(生まれつきの才能の方あるある。苦労してるので、本物こそ迂闊に能力をみせません)


そして何より。

サイキックの不思議な力以上に、素晴らしい人間性の持ち主でした。

地に足がついて、人としても魅力と深みと愛が深い人で。


私の長年の葛藤やトラウマの解放に

大きく影響してくれた恩人です。


彼女からサイキックやスピリチュアルの話を深める事ができたからこそ、

私はそれらをふわふわと現実逃避に使うものではなく、人間としての人生や現実をより良く生きるためのツールとして扱う事ができているのだと思います。

 

 当時は、彼女のような生まれつきの才能をもっている人がスピを仕事にできるのだと思っていましたが。


その後、

『40歳を過ぎてから家庭の事情で

学んで主婦からスピ系セッションを始め、

大人気になっている先生』との出会いがあり。


『後から学んでスキルを習得できるの⁉️』


と、感激した私はその先生のもとで学ぶ事を決意し本気で、しかも短期間で技術を習得し、デビューを果たしました。


そこからは、ひたすら個人セッションを中心に。

一時期、ワンデイの講座なども開催したりもしましたが、基本的には私といえば個人セッション!

なくらい、細々と長く継続して今に至ります。


 

 ただ前述したように、新規のお客様の募集が難しい現状で。

自分だけで個人セッション対応するのに限界を感じ…



2023年からは、自分と同じように「感動を共有できる、人生を動かすセッション」ができる人材を育てていく方向へとシフトチェンジを始めました。






『大人のための魔法学校』をコンセプトに。


生まれつきの能力や、

特殊で特別な才能がなくても、

スピやエネルギーの学びを深める事で

魔法を習得し人生を豊かにしたり、

他人の人生に好影響を与えるセッションも

できるようになる!という事をお伝えしたくてラブラブ



 初の開催となる「スピ開花講座」には、なんと初回から50人の方がお申し込みをしてくださり。


最高峰の潜在意識書き換え技術を教える「マスターコース」には高額講座にも関わらず、6名さまがご参加下さいました。


どちらのコースも、生徒さんの技術力、習得の再現性がめちゃくちゃ高いと好評です。

 

 

私が10年かけて培ってきた技術やマインド、在り方のㅤ全てをお渡しして、

「人生変えるセッション」ができる生徒さんをこの世にどんどん排出したい。


かつての私に最高の変換キッカケを与えてくれた、スピやその良質な人材育成に関わりたい。

  

 そんな想いで、今後も全てのスキルをお渡しできる学びの環境を作っていきたいと思っています。

 


今の時代にふさわしく、楽しく、軽くラブラブ


 

 

生徒さんが育ったら、

今度は「個人セッションを必要としている方々」へとお繋ぎする場所もご用意したいんです。

 


 だから、学ぶことに興味は薄いけど

受けてみたい、体験してみたい、

という方もぜひチェックしてて欲しいです。

(お知らせ、募集、諸々は公式LINEからお届けしてます)


私はスピリチュアルがすごく好き!

というタイプではなくて、

どちらかといえば、そこは割と冷静で。


スピやエネルギー、みえない世界の法則を使って現実を上手く生きたいラブラブ

という思いが強いです。


なので、ふわふわスピが好きな方とは

合わないかもですが。


その辺り、ぴったり!分かる!

という方とご縁が繋がれるととても嬉しいですラブラブ

 

 

 

 

2024年1月3日 

松本あやこ(ゴッドマザーあややん)

 

 

松本あやこ、最新のお知らせは公式LINEからお届けしています

https://lin.ee/3cVPXGX  @894xaqnq

 

また公式メルマガも不定期で配信中です

 https://resast.jp/subscribe/202828

 

 

お問合せ https://resast.jp/inquiry/81521