LUPICIAの水出し緑茶にハマって

鬼リピートしてます指差し飛び出すハート

1〜2時間で美味しい冷茶ができるよん

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱

 

セッションや講座、イベントなどの最新のお知らせは

公式LINEから情報をお届けしています。


LINE公式 https://lin.ee/WFIGJAo    ID  @men7739i

 

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱

 

 

  『定期的にやってくる苦しいパターン』こそ持ってきて!

 

 懐かしいシリーズでニコニコ

 

昨日の、学生さんからママになったお客様に続いて

本当に初期の頃から通い詰めてくれてたTさんからもメッセ&お申し込みをいただいて、朝から幸せな気持ちです。

 

私がブロック解除の技術を学んだのは、

その技術をまずは自分が驚愕レベルで体感したことと

家族や「最後の一手」が刺せないままだった自分のかつてのお客様に

最高のプレゼントができる!と思ったから。

 

もちろん自分にも使えるしね。

 

一時的に楽になるだけの従来のブロック解除術とは異なり、

根本解除でき、且つ一旦取ったものは戻りません。

 

そもそも教えていただける機会自体がほぼない、創設者直系の技術伝承ものです。

 

 

まあでも、それを私自身が語れば語るほどに

ただただ怪しい感じになってしまうので…爆笑

 

ほんと、もうお客さまの感想に頼るしかありません。

(ちなみに6月のセッション30件中20件のSNS投稿やご感想をいただきました。これってすごい数字じゃない?わざわざお時間使って…いいお客さまに恵まれすぎてる赤ちゃん泣きキューン

 

 

で。

本題に戻ります。

 

 

T様より、長文メッセいただいたので勝手にシェアします。(TちゃんならOKくれるはず。笑)多くの方の気持ちを代弁してるんじゃ無かろうかと思ったので!


 

あやこさん♡ ご無沙汰しています。
 

正直このブロック解除、以前どなたかが感想書かれてたように、

そんな魔法みたいな…怪しい…そんなごまかしみたいなことしたって学びが完了していなければ結局おんなじなんじゃ…自分で学びをクリアしないと意味がない…って思ってて…。
 

だから、このブロック解除関連の記事はずっとスルーしてた。
 

しかし!! ここへきてまたいつものモヤモヤが…。

このモヤモヤ…定期的にやってくる。

しかもいつも同じパターンで。
 

これも「学び」だ!と立ち向かうものの結局またいつものようにしれ~っとやってくる。

もうかれこれ10年以上やってる気がする。
 

今回も自分で内観してみた。

自分なりに分析はできる。

でもその奥の根源にいつもたどり着かない…。
 

みなさんのように自分のブロックが何かわからないし、

今回申し込んだとしても、何のブロックを外してもらったらいいのか…

そもそもこのモヤモヤどんなふうに説明すればいいのか…

50分で説明しきれるのか…

私のこのモヤモヤは今回のブロック解除に当てはまるのか!?…

と正直今も迷いはあります。
 

でも、こうしている間にもし予約が満席になったら!?って想像してみた。

焦った!とりあえず申し込んでみよう!!あやこさんにゆだねてみよう!

何もしなかったら、確実にまたやってくるこのモヤモヤイライラをまた味わうのは絶対いやだ!しんどい!
 

そもそも自分の勝手な思い込みやフィルターで一人芝居しているのは自分でよくわかってる!

この一人芝居の時間が本当にむだ!

この思い込みやフィルターをとってもらってサクッと進めるのなら!

どうぞ宜しくお願いします!!

 

 

Tちゃん、たくさんの想いをつめて書いてくれて本当にありがとう!!!

 

 

正直、こんなすごい技術をなんでみんなガンガン受けないんだろう?

と不思議だった無気力

私への信頼度が高いのは疑っていないので、

セッション枠が未だ3枠も残っている事にも驚いている。

 

 

んでこれを読んで、「なるほど。みんなはこういう心境なんだな」ということがよくわかったし、「こういうところに不安や疑問があるんだな」ということも理解できた目がハート

 

だからご質問ひとつひとつに関しては

改めて別ページ作って作成するね!ありがとう!

 

 

過去、120分が私のセッションのスタンダード時間だったので

50分は短く感じるかもだけど。

 

以前の私は「お客様と楽しくおしゃべりしたい」という自分の願いもあったので、無駄話ができる時間も含めての時間設定でしたにっこり音譜

 

今は「解決」「解放」「ステージアップ」にコミットしていることと

自分の積み上げてきた経験と技術力も信じているし

内容によっては1分で特定から解除まで完了させることも可能なくらい

あらゆることがスピードアップしているので。

 

 

Tちゃん、楽しみにしてて。

任せてちょうだい!

私も楽しみにしてるニコニコ飛び出すハート

 

 

 

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱

ゴッドマザーあややん「個人セッション7月分」残3枠

 

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱

 

ゴッドマザーあややん(松本あやこ)
セッションや講座、イベントなどの最新のお知らせは公式LINEから情報をお届けしています。


LINE公式 https://lin.ee/WFIGJAo    ID  @men7739i

 

✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎

 

Facebook https://m.facebook.com/ayako.matsumoto.589

Instagram   https://www.instagram.com/regina__matsuaya/

✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎

お問合せ https://resast.jp/inquiry/81521