長いお休みを経て久々の募集です。
そして新メニューになりますラブラブ
構築中もわくわくしっぱなしでしたデレデレ
早くみんなとやりたーい!

 

 

宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白

 

 3年ほど前、私は一時的に燃え尽き症候群の状態に陥りました。

 

セッションも講座も、募集すればお客様は来てくれてすぐに満席になる。

 

数年前にはただの専業主婦だったことを思うと、

大きな収入も得ていたし、信頼してくれるリピーターさんにも恵まれて

ハタからみると順風満帆の状態だったかもしれません。

 

それでも、どんどん仕事上のやる気は落ちていき…

元来、正直な性質なのでそういう状態で何かを提供することにも抵抗が生まれ、

仕事の数もどんどん減らしていました。

 

この原因は何だったのか???

 

 

その時点での私は、まだまだ『自分軸』でのお仕事ができていなかったのでした。

 

 

他者との勝ち負けや、自分の過去との勝ち負け、

他人軸や世間一般のメモリで、自分の仕事の成果や結果を自己ジャッジし続けていたのです。(無自覚でしたが)

 

自分が常に自分を裁いている状態なので、

どんどんエネルギーが漏れ出てて、

体力も続かず、すぐ疲れたり、やる気もなかなか起こらない…という現象がでていたのです。

 

 

 

目の前で起こることの分析や、

得意の直感力を活かした活動は楽しくできても、

常に自分を見張っているエネルギーも発動し続けていて、知らず知らずのうちにすっかり疲弊状態に陥っていたのです。

 

 

自分の本心を注意深く大事にすることを怠って、

評価されるために、

結果を出すために…

と、自分を頑張らせ続けた結果の燃え尽き症候群なのでした。笑い泣き

 

 

 

そこに気付いてから、とにかく自分自身をしっかり立て直そう!と

あらゆるアプローチで、土台の再構築を試みました。

 

苦手な瞑想を42日間やり続けたり、

いろんなコミュニティに参加させていただいては

改めて自分と向き合う時間を自分の為にとりました。

 

 

たくさん向き合い、

たくさん設定変更も繰り返しました。

 

 でも実は、それだけでは癒されず、満たされず…。

 

 

 

 

結局私に必要だったのは、

ストイックすぎる自分追求ではなく、

一切のジャッジ無き安心感。

ここに辿り着き、ようやく本当の意味での「幸せ」をじわじわと味わえるようになってきました。

 

 

 

何かを目指して、特別な何かにならなくても、

自分が自分をただ責めない状態がキープできれば、それだけで安心エネルギーが生まれます。

 

 

ただ自分が自分を大好きでいられること。

良き面だけでなく、何の努力もなく、どのありのままの自分のことも

大好きだなー、と思える状態になると、

なんにもしなくても、何も得られなくても至福に満ちる。

 

 

 

その安心の状態になってみてようやく、

今の自分が本当にチャレンジしてみたいこと

が内側から浮上してきました。

 

 

何を目指していけばいいのか?

何をやるべきか?

そういう悶々とした迷いがある方こそ、

一見遠回りに見えるこのワークに取り組んでみて欲しいなと思います。

 

 

 

自分を生きると決めた時、

最も重要なポイントは

自分自身にダメ出ししている声に気付ける事。

 

 

 

躍起になってノートに向き合ったり、

設定変更をしまくったり、

いろいろやってみたけど結局

「え。それで何?」

って手応えを感じられないという方へ。

 

 

自分じゃない別の誰かになろうとしていたり

他人との比較から自分へのジャッジがとめられなかったり。

結局のところ、いつも奥底で不安な状態な方へ。

 

 

私自身、原点に立ち返る経験をした今だからこそできること。

 

   

 

 私でいい。

私がいい。

 

 

芯からそう思え、

心の底から安心エネルギーが滲み出してきて、

そこで初めて見えてくる本心、扉に出会う。 

 

 

 

その扉を開けるために、

みなさまがご自身と向き合う為のフィールドをご用意させていただきたいと思います。

 

いろんな方のニーズに対応できるように、3つのコースに分けてみました。

 

 

いずれのコースも、基本的には自習です。

 

 

土日はお休み、平日の42日分、約2ヶ月間の集中ワークになります。

 

 

毎朝、私からその日のテーマやお題をお届けします。(LINEでお届けします)

それを受けて、ご自身で用意していただいた専用のノートに、自分でワーク(書き出し)していただきます。もちろん方式は全く自由です。

 

 

そして同日の夜に、私自身のワーク内容のシェアや

気付き、みなさんの書き込みを拝見して思うこと、アドバイスなど

必要に応じた内容を、文字か音声のどちらかで毎晩投稿させていただきます。

 

 

 

 

ここからは各コースによって異なりますが

 

ハートLINEグループチャット(匿名でのご参加になります)に、その日の気づきを書き込んでいただく『グループワーク』

 

ハート私との一日一往復の交換日記スタイルで、他の方を気にせず自分ペースで進められる『伴走型マンツーマンコース』

 

ハート2ヶ月間、いつでも何度でもLINE電話やLINEビデオによるサポート&セッションが受けられる『完全サポート型マンツーマンコース』

 

をご用意いたしました。

 

 

 

<日程スケジュール>
本日9月17日(乙女座新月)より募集開始、

 

9月30日締め切り、
 

一斉ワークスタートは10月3日(一粒万倍日)から。
 

以後、土日はお休みしつつ42日間プログラムにそれぞれ取り組んでいただき、

11月27日に最終日、運びの予定です。

 

継続が辛くなったら数日おやすみしたって構いません。

そういう自分にもOKを出してあげましょう。

 

大好きな自分を育てる為に、自分の本心を救い出す!

 

ぜひご参加お待ちしてますね。

 

 

 

詳細は以下をごらんくださいませ。デレデレ

 

 

I  LOVE ME ! 42 drops program

2ヵ月集中【ワタシで生きる】自分軸再構築プログラム

 

 

 自習型・グループワーク  

 

参加型のグループワーク形式になります。

初心者、上級者、深度関係なく自分スタイルで自由に取り組んでいただけます。

 

image

 

・匿名で参加できるLINEのオープンチャット機能を利用いたします。参加方法など詳細は、お申し込み後にご案内させていただきます。

 

・ご自身で、今回のワーク専用のノートを1冊ご用意ください。

 

・毎朝、LINEオープンチャットから【本日取り組む内容】をお届けします。

 

・専用ノートに、どんどん書き出していきましょう。途中、関係ないことが出てきてもOK。溢れてくる言葉は全て書き出してみてください。正解&不正解はありません。時間がない時は数行になっても、やれた事実にOKを出してあげましょう。

 

・【本日取り組む内容】に対して、ご自身の気づきを各自シェアしていただきます。匿名ですので正直に、素直に、誰の視線も気にしない!という練習の場として書き込んでください。答えを書く場所、ではありません。今現在の在りのままの自分の思考の流れをシェアすることが重要です。(自己開示の課題)

 

・他の方のシェアが、いろんな切り口があって発見がたくさんあると思います。他人の良き目線はぜひ素直に自分のものにして、共に成長していきましょうラブラブ

 

・当日中に、みなさんのシェアコメントを拝見して想うことやアドバイス、私自身のワークのシェアなどを文字か音声かで毎晩お届けさせていただきます。

 

・こちらのグループワークではみなさんご自身の軸造りと、お互いのシェアがかなめになりますので、個別のご質問には対応いたしません。試行錯誤も楽しみつつ、自己学習の場所としていただけたら幸いです。

 

・ノートに書き出しはよくやるけれど、結局何をどうも変化ないし…という自己流でイマイチだった方にもぜひ参加してみてほしいです。

 

・10月3日開始日に、【自分軸を取り戻すための誘導瞑想音声】【クリアリング用超声ヒーリング】をプレゼントさせていただきます。ワーク中に辛くなった時など、ぜひ繰り返しご利用くださいラブラブ

 

 

・参加費 28000円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

交換日記型・マンツーマンワーク 

 

image

 

・毎日継続するために、伴走して欲しい。他の方の書き込みはあまり見たくない(ブレやすい、比較して軸が揺らぎやすい等)、または他の方の書き込みは参考にしたいけれど自分が書き込むことが恥ずかしい、抵抗がある。
そういう方のための、伴走型のコースになります。

 

・共通課題を毎朝受け取っていただくために、匿名のグループチャットにも所属していただきます。グループワークとの違いは、ご自身の課題シェアを私との個人LINEに書き込んでいただきます。(他者のシェアを見る、見ないは自由です。)

専用ノートをご準備くださいね。

 

・また、私から必ず一日一回の個別メッセージを差し上げます。質問にお答えする…というよりも、ご自身で毎日取り組めるためのヒントを差し上げたり、安心して進めるように応援、チアリーダーとして伴走させていただきます。挫折が心配な方や、他人を気にせず進めたい方はこちらのコースでサポートさせていただきます。

 

・もちろん音声プレゼントも両方お届けします。

 

 

参加費 88000円

 

 

image

 

image

 

 

 

完全サポート型・マンツーマンワーク 

 

image

 

・基本的内容は「グループワーク」「交換日記型マンツーマンコース」と同様です。

専用のノートをご準備いただいて、課題に取り組み、個人LINEまたはグループLINEにシェア書き込みをしていただきます。(お好みで選択してください)

 

理由はわからないけれど、年末までに本気で取り掛かる必要がある気がする…そんな直感を受け取っている方に、この2ヶ月を利用して徹底的に自分軸を再構築していただくためにご用意いたしました。

 

・2ヶ月間、LINEのやりとりはもちろん、LINE電話やビデオなども利用しつつ無制限で対応、セッションもご希望があれば随時行わせていただきます。日々の課題だけでなく、今抱えているちょっとしたモヤモヤへの向き合い方、アドバイスなども含みます。ビジネスをされている方には、コンサル的な関わりももちろん可能ですし、このタイミングで本気で自分と向き合うことに対して、フルサポートさせていただきます。2ヶ月後、整形級にスッキリ本来の自分を取り戻したい方へ。

 

・かなり過保護なコース設定なので、依存などが心配になるかもしれませんが。むしろ「依存できない」ことが壁になっている方の方が多いのです。「自分でやりなさい」が染み付いて頼れない…でも本心では頼りたいので無意識に変な依存をしてしまう…。

限定期間、しっかり依存し、守破離の「守」を築くことではじめて「破って」「離れて」いけます。

 

 

参加費 22万円

 

注意9/19 追記 こちらのコースは、ご希望の方のみトータル半年間のビジネスコンサルも併用することができます。その場合は2ヶ月のワーク終了後に8万円を追加でお支払いいただきます。30万円で半年のマンツーマンコンサルなので破格!(ただし、すでにご自身でビジネス経験が少しでもある方に限ります)

 

image

 

image

 

 

 

 

いずれのコースも9月30日が締め切りです。

私自身も2ヶ月みっちり、同様にワークさせていただきます。

たくさんの方と成長し合い、また一皮剥けたい!デレデレ

 

皆様のご参加、お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

明日もより良き一日になりますようにハート

ではまたラブラブ

 

 

 

 
上矢印Instagram非公開アカウントです。(閲覧希望者は申請してね)

 

 

 

 上矢印松本あやこ Instagram 日常の衣食住、ライフスタイル中心の公式アカウントです。

 

 

 

 

LINE公式からは最新の募集情報をおとどけします下矢印

 

 もしくは『@men7739i』で検索してね。