image
ホラー現象…
ではないんですが。笑
 
本日、5日目のライブは
「ヒーリング」の部分だけ
激しく音が飛んでいます汗汗
本当に、ヒーリングのところだけ!
 
遠く、深いところからのエネルギーだった気がします。
よかったら、ノイズごと受け取ってくださいね。デレデレ

 

 

 

 

 

 

 前日にご質問をいただいていた

「プロテクトの方法」についてのおすすめグッズのお話や、

今朝からちょっとブルーだったお話など。笑

友達トークかよっ

のような、ゆるゆる感で本日も開催させていただきました。

 

ま、セッションでも普段もいつもあんな感じだけどネ口笛

 

 

 

 

 

いつぞや、ライブ上で浮上した「リーディングレッスン会」を

ちゃんと形にしたいなーと思っていて、準備を始めています。

 

 

どういう対象にするか、何をゴールにするか…

日中か、夜間か。

その辺りをまたライブでご相談させていただきながら

なるべく早くまとめたいと思います。

 

 

募集の際は、もちろんこちらのサイト上でもお声がけするつもりですので

ご興味ある方は待っててね。

 

何かご希望あればコメント欄にでもウインク

 

 

 

ではでは、また!

 

 

 

 

 
上矢印スピを楽しむオトナの部活ラブラブInstagram非公開アカウントです。
現在は、毎日「ヒーリングボイス(宇宙語)」を無料提供しています。

 

 

 

 上矢印松本あやこ Instagram 日常の衣食住、ライフスタイル中心の公式アカウントです。

 

 

 

 

LINE公式からは最新の募集情報をおとどけします下矢印

 

 もしくは『@men7739i』で検索してね。