【自分のためのカードリーディング】

42日チャレンジキラキラ3日目

 

 

本日の私のためのカードは、『オブシディアン』でした。

 

【AORA】エオラ ジェムストーン オラクルカード、からの一枚。

 

 

 

こちらのカードはもう10年くらい前に購入したものです。

当時は、全然意味がわからなかった。苦笑

 

解説を読んでもチンプンカンプンというか、

それをどう現実に活かせばいいの?という感じ。

自分のイマジネーションの無さが原因だったんですけどね。

 

今は、むしろ製作者の余分な解釈が入っていない感じが好みです。

 

 

本日の『オブシディアン』

色合いから言ってもグラウンディングテーマだなあと感じました。

 

 

というわけで、今日はなるべく思考を停止し、

「すべきこと」から離れ、出来るだけ肉体の声を聞き入れながら生活しました。

 

 

そう。

実は今日は午前も午後も、継続と突発のセッションが入る予定だったんですが

どちらも体調不良によるキャンセルでした。

 

 

キャンセルって私は滅多に入らないのですが

なるほど、こういうわけなんだなと。

全てはきちんとうまくいくようになってますね。

 

というわけでありがたく、のんびりだらだらキラキラ

 

 

 

 

…していると、うっかり今日の更新を忘れるところでした滝汗汗

 

 

先日、初チャレンジしたインスタライブ。

 

 

 

 

 

 

めちゃイヤイヤのチャレンジだったんですが、

意外と自分自身が楽しくて。

 

またやりたいなーと思ってるんですが。

 

その時に、ヒーリング前だったので軽い誘導瞑想をさせていただきまして。

 

これを「モヤモヤするときに聴いたらスッキリした!誘導瞑想動画作ってくださいラブラブ」と

コメントいただいて。

 

 

 

面白そう〜、やってみたいなキラキラと、ワクワクしてます。

 

今日やればよかったんだけど…ほら、ダラダラするって決めてたから。笑

またトライしてみますニヒヒ

 

 

 

私は、今でこそ慣れたというか平気ですが

ずっと自分の声がコンプレックスでした。

 

 

子供の頃から低かったし、

意識して高めに出さないと聞き取りにくいし、

いろんな声が出せてしまうので、自分の地声がどれかわからない…という悩みもありました。(だからモノマネは得意だったけど)

 

 

それがねー、本当に不思議なことに。

インスタライブでも、内容よりもとにかく声を褒めていただいてびっくり。笑

 

 

「あやこさんの声、落ち着くから作業用にBGMがわりに何度もかけてます。」と言ってくださる方も。滝汗

 

 

そう言っていただけるなら、やっぱり動画なりラジオ的音声なり、

何かのツールも取り入れてごらんって事なのかなと。

いいように受け取って次につなげていきたいなと思います!

 

 

不思議なものですが、自分がかつて人と比べて『ここはアカンやろ』って思い込んでいるところって、意外なギフトだったりするんですよね。

皆様の場合はどんなものがありますか?

 

 

『人から褒められる、(自分としては)意外なところ』って何だろう?

自分ではピンとこなくても、そこしっかり磨いてあげられるといいよね。

私も磨いていきます!ではでは〜

 

 

ギリギリ間に合ったーあせる

 

 

 

 

 

 と言う訳で今日はInstagramもお休みやったぶー音譜