(娘作)レモンクリームが美味でしたニコニコ

 

とは言え、そろそろタルト作りは

充分、堪能した模様。

明日のデザートは何かなーハート

 

 

 

 

 私のセッションを受けてくださった方の多くが

感想やレビューの中で言ってくださるキーワードがいくつかあります。

 

 

その中でもダントツ多いのが、

『仲良しの女友達と普通におしゃべりしているような楽しい時間だった』

というお言葉。

こちらこそご縁をありがとうラブラブ

 

 

 楽しいのが大事です。

でもね、そうなると同時に出てくるかも?と思うのが…

 

 

 

なんか普通に話してる感じだったけど、

いつリーディングとか、メッセージ受けたりとかアカシックレコードとか読んでたの??? という素朴な疑問?笑

 

 

 

結構、聞かれます。にやり

 

 

実は頭の中で、(松果体部分で)パズルのようにやってますラブラブ

 

 

 

とても簡単に説明すると、私が重要視しているのは点と線、です。

 

 

 

 

 

 

 

点と線???キョロキョロ

 

 

 

 

 

私が勝手に命名して自分の中で意識しているだけの事なのですが。

 

 

 

 

『点』が、いわゆる運命や宿命と言われる(運命と宿命を分けて使う人もいますが、私は両方同じようなものだと思って扱っています)ものだとすると

『線』は、そこから派生している可能性の選択肢です。

 

 

 

『点』は、もともと成すべき課題として決めてきているものなので動かすことはできません。

 

でも選択肢である『線』は、いくつかあって、選ぶことができます。

 

 

そして重要なのは、どの線を選ぼうと、次の『点』には必ず到達するので

どの「線」を選ぼうが問題はないのです。

だから……

 

 

楽しくて、ワクワクする方を選べば良い

というのはそういうワケなのですウシシ

 

 

この辺りは講座などでよくお話ししてきた内容なんですけどね。

こういうのを動画で話したらいいのかしら??

 

 

 

対面セッションを受けたことがある方は、ご存知だと思いますが

私はセッション中におしゃべりしながら

手元の紙に、ぐるぐる…落書きのようなものをしています。

 

 

メモしているというよりは頭の中のパズルを、手のぐるぐるで助けている感じなんです。チュー 宇宙エネルギーをごっそりそこに落として整理しているイメージかな宝石白

 

 

で、みなさんすごいなー!といつも密かに感心してしまうのは、

その変なぐるぐる落書き済みの紙を、

高確率で「それ、いただいてもいいですか?」と言われるんです。キョロキョロ

文字らしい文字はほとんどないのにね。

大事なエネルギーが乗っかってる…というのを肌で感じてるのかもしれない。

人の直感力ってすごいなあと、こういう時に実感するのです。あせる

 

 

 

点と線についてはマニアックに色々語りたいことはありつつ…

OPEN blogではこの辺りでお開きにしておこう。

 

 

 

 

インスタライブの件は、忘れてないけど保留中。

今朝、娘に「はよやれ」と怒られたのでそろそろトライしなくちゃ。笑い泣き

 

 

 

 

注意 現在、全てのメニューは募集中止しています。

ただし「3回セット継続」にお申し込みの方は例外ですのでご希望日時があれば個別でご連絡くださいね。

次回募集は、新メニューも含めて…もうちょっとお時間ください〜ほっこり