家で過ごすにも快適な今の時期ではありますが、
ベランダから外を眺めても、人通りはぐっと少なめ。日本人、真面目だなぁとひそかに感心してしまう。(国民性が従順…その分、すぐ責任を取ってもらいたがるけど)


5月いっぱい自粛したら結構効果があるのでは?と私の頭は言うけれど、
私の内側は6月いっぱいは自粛傾向との事。
7月以降は学校に通っているイメージも見えるので、やはり以前の読み通りの流れのようです。


 私自身はもともとインドアなので、この生活が一生でも構わないくらいですけども。口笛


ダラダラしつつも。


全てに関して【断捨離】が引き続き、最重要項目な今だろうとも感じています。
本当に必要なものだけ。
妥協なく徹底して、今は全ての方に必要なアクションがそれだと思うので。


2020年、全ての方にとって強い変換期である事は変わりありません。
ここまで激変(世界規模、国レベルで!)とは、正直予想外でしたが。苦笑


そして全ての方に、良き加圧がかかっています。
不公平は脇に置いといて、
怒りや不安もスルーして、
自分に与えられた意味と意義に集中しましょう。