急なセッションへの呼びかけに
反応くださってありがとうございましたラブラブ
午後の部は、私がお腹すいたので
カフェではなくて中華で。笑
いろいろ自由で、ごめんなすって。
 
 
 
 その後は本日のお宿に移動して、
早々にチェックイン。
これまた大当たりで、快適、キレイ、コスパ最高。
 
立地優先で選んだビジネスホテルだったけど
バストイレちゃんと別れてるし、
お風呂は洗い場あるし、
トイレットペーパーの質が良くこだわりアリ。(←企業の姿勢や現状が一番出るところ。)
細々と至れり尽くせりです。
 
 

 
 
 
で、ここから徒歩3分の場所で
楽しみにしていた忘年会、一次会デレデレ
 
 
 
そいでもって、今回の一番の目的だった
お目当てバーへ移動して二次会❗️
 
 
 

 
カウンターオンリーの
こじんまりした居心地よいバーで
1人で切り盛りされている
イケメン店長(オーナー)の丁寧な物腰や接客もステキ。
 
 

 
まずは泡で再度カンパイ。
 
 
で。
 
 
こちらの店長の手作りのオリジナルチョコレートが楽しみで楽しみで!!
 
上の写真の左手前、ピースしてる美人さんの旦那さまがこちらの店長さんドキドキ
 
こだわりの洋酒と、こだわりの手作りのチョコ、
ぎゅっと「好き」に焦点を絞ったビジネススタイルにももちろんグッときたし
 
直感で、行かねば!
と、ビビビと来てたんです。
 
結果。
 
 
その数年越しの期待を軽く超える、
すんごいチョコが食べられた。
50年近く生きてきたけど、こんなに美味しくてオリジナリティに溢れてて、高波動なチョコはマジではじめて。
 
 

 
 
東京の有名な、高ーいチョコの何倍も美味し!ポーン
 
 
さらに、それにマッチした洋酒を
さりげなく数点、提案してくださるので
洋酒系は素人でも問題なく楽しめます。ちゅー
 
 
次はパパを連れて行きたいなぁドキドキ
店長の配慮が行き届いてる空間なので、女性1人でも、楽しめると思う。
 
 
 
そんな興奮と安心の中で
思いつくまま、おしゃべりしていると
誰かの答えを誰かがもっていたり
シンクロの嵐…気づくと日付も超えてるし。笑
 
 
今日はいったん解散して、また明日引き続き。
さて、我々はどこへ行くと思いますか??ウシシ
 
 
続きはまた明日ドキドキ