セッション合間に画面をパチリPC

私、髪伸びるの早いかも…

 

 

急募のお知らせ締め切りましたラブラブ

 無事に埋まりました爆笑

 

注意久々のセッション募集に早々に反応くださりありがとうございますラブラブ

現在までにお申し込みくださった方へは全て、ご連絡の返信をさせていただきました。ご確認くださいね。ニコニコ

 

 

 

 

 お久しぶりのお仕事タイム。

充実でめちゃ楽しい一日でした爆  笑

 

 

 午前も午後も、初めましての若いお嬢さんで

お二人とも、チャネリングやリーディングを習ったことがあり、

ご自身もセッション経験がある…でも自信はないんです…

という美人さんでした照れ

 

 

お悩み内容はそれぞれでしたが、

ご自身に必要な答えを、ご自身でリーディングして視ていただくことになって

その誘導やアドバイスなど、途中からセッションというかマンツーマン指導ですね。

これまたバッチリ、当のご本人がびっくりのレベルでビンゴ!となりまして

年末の一掃週間にふさわしいセッションになったかなーと自画自賛してます。

(特に午後の部のTさん!ごっつい深いのが取れちゃったね!今日と明日は身体のケアをしっかりしてお水をとって、寝られるときにちょこちょこ寝ておいてね!)

 

 

 

ただね。

 

 

 

 

ふと後から思ったの。

 

 

 

 

 

あれ?インタビューコンセプト、どこ行った???滝汗新メニューじゃなかったっけ??あせる

 

 

 

わーラブラブいいのが降りてキタ!!

とウキウキで一気に募集記事を書き上げて、

セッションポイントも自分なりに用意、イメージングなどなど

珍しく整えてたはずなんですけど…。

 

 

結局、フタを開けるといつもの調子でいつもの中身じゃん…笑い泣き

なんでもアリのごちゃ混ぜパーティセッション。

 

 

 

でも大事なことは、私のコンセプト云々よりも

お客様に今必要な最上を提供すること

ですもんね。

 

 

 

というわけで。

今後のセッション募集記事で、『〜〜を提供します。得られます。』的なキャッチコピーの類はもうやめてしまおうかなあと思っております…。

 

話したい人、自分の直感信じてテキトーに来て。

みたいな。真顔

 

 

 

あ、それとお願いですが

リーディングなり、チャネリングなりアカシック、レイキ諸々

何らかを習ったことがあったり、同業者だったりの方は

早めに教えてくださった方が、色々と内容も時間も短縮&凝縮できるので

遠慮なく躊躇なくおっしゃってくださいね。

不要な説明で時間が取られるのも勿体無いしね。OK

 

 

 

 

真理子(カラニ)さんのWordPress神レッスン、カートOPENハート

 

https://rizvision.stores.jp/items/5de49478bf1a877fc032378d

 

上矢印 先月もお知らせしましたが、ワードプレスのオンライン個人レッスンの今期分の募集がスタートしたそうですのでこちらでもシェアしますね。

 

 

私はパソコン関係、そんなに得意ではないし

自分の気分とか、その時の星回りなんかの影響も受けやすくて

ゆっくりペースで指導していただきました。

 

 

技術的な事は一応、一通り理解はできたんですが、

もっと納得いく形に仕上げるまではまだ伴走していただきたいなー

レアなエネルギーイヤーでもある2020年の前半は

とにかく自分軸をしっかりさせたいなー

と、思いまして。

私自身、もうワンクールお申し込みを済ませましたウインク

 

 

2クール目の最初のレッスンは1月スタートにしていただいたんですが

もはやワードプレスはおまけ的な感じで。笑

メンタルトレーナーとして頼らせていただこうと思っています。

 

 

ワードプレスを作成する・・・ということは、

今後の自分がどう在りたいかと自分の本質とを照らし合わせて

不要な部分を削ぎ落としていく、心とマインド整理作業の連続なので

めちゃくちゃ自分と向き合う必要があります。

 

 

セッションとはまた違ったアプローチで

自分軸を取り戻す、すごいレッスンですよ。

 

 

自分自身のサイト、今後は必須になっていくんじゃないかなと思ってます。

本気で起業、継続を考えている人は、

このレッスンに限らず、色々模索してみるといいよ。

 

 

 

では、またねハート

 

 

 

『スピリチュアル・インタビューセッション』12月募集お知らせはこちらから