数年前に購入したまま、いつしか

身に着ける気にならず放置状態でした。

思えば、どんどん逆方向へ進み始めた時期だったかも。

 

ヤバいです。

自分の本当の望み、分かってしまったかもです。

 

 

 

 今朝、水星逆行から順行に戻ったとのこと。

雰囲気的な逆行とか順行のニュアンスしか分かってない私ですが

いろんな星読みさんの発信から、

今日は何か大きな気づきが起こるのかもなあと

ちょっと期待もしていました。

 

 

そんな今日は、以前から数回にかけてオンライン受講してきた

ワードプレスの構築レッスン、

最後のコマ日だったのです。

 

 

私が受講した 「Wordpressサイト作成レッスン」の講師は

「満月幾何学曼荼羅」や、かつてはアデプトでもお世話になった咲成 真理子(カラニ)さん。

 

 

数回に渡って、丁寧にレッスンしていただいて

技術的な意味では理解もできたし

とっても素敵なサイトに仕上がりつつあったし、

あとは完成に向けてサクサクと作業を続けるのみ・・・

の状態ではあったのですが。

 

 

この最後のレッスンまでの数週間の中で

私自身の軸がグラグラ状態になり、

なんども方向性や方針が二転三転してしまって

最終的には作業自体が進めなくなってしまって。

 

 

でも、下手に自分を追い詰めることをやめて、

ゆっくり気楽に、もうワンクール、レッスンをお願いすることにしました。

 

 

そんなワンクール最後のレッスン日の今日は

ワードプレスに関係なく、私自身を

じっくり向き合って掘り下げるナビゲートをしてただき・・・

 

 

なんともデッカイのが掘り起こされてしまったのでした・・・。

もう、呆然です滝汗滝汗滝汗

 

 

自分の本当の本心、本音、真の欲望を知ってしまった。

そんな感じで脱力感、恥ずかしさ、ドキドキ感、恐怖心、

そしてやはり静かにマジのワクワク感も。

 

 

平和で安心でなんの問題もない日常を送りつつ

どこかモヤモヤと、出口を探し続けてきた

ここ数ヶ月だったんですが。

(問題が起こらないので、糸口もないんです・・・超難問、でした笑い泣き

やはり、信頼できる方に掘り起こしていただくのが一番ですね。

 

 

ああ!

そういえば、昨日ヘッドスパを受けていたのもよかったのかも。

硬いアタマがほぐれてたんだわ・・・

 

 dewiratith 〜デヴィ ラティ〜 姫路白浜の隠れ家サロン

 

 

ヘッドスパでスッキリ整えた後に

水星も順行に戻り、

真理子さんのセッションを受ける・・・

素晴らしいフォーメーション。無意識の連続だけど。笑

 

 

しかし、しかし。

 

 

事実が判明すると(自分のベクトルがわかると)

さあ、ここからは大変。

なんせ、今まで目指してきたことと

ある意味真逆に向かう必要があると判明してしまったので。

 

 

まずは自分の意識をしっかり反転させることに注視します。

 

 

とりあえず一つだけ。

この混乱中で

まとまっていない頭のままで宣言してしまうと。

 

 

今後は男性のセッションなども視野に入れる予定です。

これまで同世代の女性だけをターゲットにしてきたので

今の私に何ができるのか、全く未知数ですけどね。

そもそも需要があるのかないのか汗そこからですけど。

 

 

久々の「挑戦」事項に、ワクワクもしています。

 

 

また、思考がまとまり次第

色々とご報告、もしかしたら告知なども

させていただきますね。

 

 

今日は大きなタケノコを、掘り当てられちゃったので

早めにゆっくり休むことにします。笑

 

 

 

明日22日まで、ドカンとした気づきが起こる可能性が高いそうなので

出口を探している方、

アンテナを張り巡らせて観察してみてくださいね!

ではでは、またラブラブ

 

 

PS 真理子さん(カラニさん)のワードプレス(自作ホームページのことです)レッスンは、今現在はカートがしまっていますが、近々オープンしてくださるそうです。

また私も継続のお申し込みをする予定なので、オープンになったら改めてこちらでもおしらせしますね。内容に合わず、激安過ぎるメニューの一つです。

真理子さんは視野も高く、ジャッジもなく、才能豊かだけど

とってもフランクで飾らない、オープンマインドな方で

私自身、自分の転機に毎度お世話になっています。

 

1月からの2クール目は、特に目次は設けず

私の要望に応えていただく形での継続レッスンになるのですが

そんな申し出にも柔軟に対応下さるのでありがたいですキラキラ照れ

この柔軟さ・・・見習いたいわ・・・