「アソボー♡byめいちゃん男の子

遊びのようにできることがミソですネルチノー

 

 

 ワイドショーで沢田研二さんのドタキャンネタが取り上げられていますが

皆さんはどうご覧になったでしょうか。

 

 

「満席じゃないならやりたくない」を

貫くその姿勢には賛否が集まったようです。

 

 

迷惑を被った人も膨大にいらっしゃるでしょうし

楽しみにしていたファンも確かに気の毒ですしね。

 

 

とはいえ。

今の時代を考えるなら。

 

 

沢田研二さんのとった行動は、少なくともご本人にとって良い結果を紡いでいかれるのではないかと私は感じています。

 

 

一般論、責任論では確かに「我慢してやるべき」なんでしょうし

自分の古い価値観に囚われている?という面もなきにしもあらず。

 

 

だけども。

自分が心地よくないことを、やらない選択をする。

迷惑をかけた分は自分に返ってくる部分も覚悟の上で。

それも引き受けた上で、最高の自分のためにふさわしい決断を下す。

いや、さすがだなと個人的には想いました。

 

 

この件で彼を嫌いになった人もいるでしょうし

逆に彼を見直した人もいることでしょう。

 

私自身も沢田研二さんに対しては、なんの想いもなく好きでも嫌いでもなかった一人ですが、今回の1件で「さすがジュリー!」って感じで。笑

好感度上がりました。

 

 

 

四角03四角03四角03四角03四角03四角03四角03

 

で、前置きがまた長くなりましたが

今募集中の『自分を極めるプレミアムSalon』の講座に、その話もちょっとかかってきます。

 

 

今回の講座で募集している各5名さまのクラス。

募集要項はこちらでも書いた通りですが。

 

『10月生』『11月生』さまには、さらにここには書かなかった共通の裏テーマがありました。

 

その大きな一つが

『自己開示、自己肯定感の課題を持っている方』のグループになる、ということ。

 

 

正直で、心優しい面があるのに

他人からは「本心がわかりにくい人」と思われがちだったり

なぜか自信が持てない、

自分のいいところもちゃんと自覚してるんだけど

つい周りと比べて卑下もしてしまって…というお悩みがある方。

幼少期にのびのびとは育てられなくて

自分の思ったことを素直に表現できない環境で育った。

スピリチュアルなことに興味が強く、

たくさん学んできたがなぜかどれも最終的にはピンとこない。

自分には向いていないのか?と感じることも多々ある。

 

 

こんな感じの共通点がある方々が集まってくださると思います。

「初めまして」の場所が苦手な方が多いはずなので・・・

なので、お申し込みまでの決断に時間が必要かもと感じていました。

 

 

この裏設定は、私が設定したのではなくて

事前にアカシックで見繕ったエネルギーから割り出したものです。

どんな会になるか、自分に何ができるか、どうフォローしていけばいいか。

必要な大まかな情報を一つ一つ降ろすイメージで。

 

 

で今回、結構重要なのは太字の最後3行分。

 

 

スピリチュアルなことに興味が強く、

たくさん学んできたがなぜかどれも最終的にはピンとこない。

自分には向いていないのか?と感じることも多々ある。

 

 

 

これ、答えは単純で。

幼少期に受け続けたダメ出し経験で(親としては愛情ゆえですが)

無力感エネルギーで覆われた状態なので。

ここを丁寧に解いて新しい、自分自身の価値観へと書き換えが必要な状態

だと思われます。

 

で、ここからが本当に重要なんですけど。

こう言うのをセラピストやヒーラーが見つけて

セッションとかヒーリングでアプローチしても

一過性の影響だけで、また元どおり・・・になりがちなんです。

それで、割とジプシーしちゃう人も多いのね。

これ、意志が弱いとか依存型とかそう言うことでなくて

それくらい強固に他人エネルギーの影響を受けちゃってる状態なんですよね。

 

 

これを。

一人で書き換えて、乗り越えるって相当大変なので。

同じ境遇の方が集まって、皆でシェアし合いながら

エネルギーわかせてスルーっと抜けようぜ!

って感じをイメージしてます。

実際、エネルギー交流が起こすミラクルって本当にすごいので。

もちろんそれだけではないはずで、私も予想外だったことは満載になると思います。

それも今からめちゃ楽しみ。

 

今回ご参加のみなさんが、半年後には

肩の力が抜けて、リラックスして本気で自分を生きるようになっているといいな♡

リラックスできて「ねばならない」が抜けると

自然と自分の進む道も見えてくる。

自分の好きや楽しいがわかってくる。

そんな順番になってますのでね。

 

 

面倒くさがりなので基本的にワンデイ講座にこだわってきたんですが

今回のようなケースはやはり一度ではケアしきれない。

書き換えにどうしても時間が必要なのですよね。

なので焦らず、回数重ねて丁寧にみんなで進んでいきたいと思います。

ですので3回、と言うハードルもありますが

そこも十分に意味はありますし得るものは大きいはずです。

(途中で諦めるのだって、自由ですよ。

自分の選択ですから。仲間に悪いとかそう言うのも不要です。

継続が苦しいなら途中断念も自分に許してあげましょう。)

 

 

闇雲に扉を開けては「これじゃなかった」を繰り返してきてて

ちょっと疲弊してしまった方・・・心当たりがもしあれば。

お待ちしてますね♡

 

 

 

自分を極めるプレミアムSalon 〜何も目指さなくていいと知る、自分を生きる〜
〜参加対象〜 (特にはありませんが参考まで。)
スワロフスキー特に悩みはないが、もっと自分のエネルギーを使った生き方ができるのでは?と感じている方
スワロフスキー自分らしく生きるということは分かってきたが少し刺激も欲しいなという方。
スワロフスキー今より更にエネルギーを使って生きたい方。
スワロフスキーなんとなく楽しそう、おしゃべりしたり聞いたりしたい♡
スワロフスキーピンときた!
スワロフスキー松本綾子の初級講座を受けた。(未受講でも問題なしです)

〜参加して得られること〜 
スワロフスキー自分の強み、方向性、再確認
スワロフスキー他人の動向が気にならなくなる、自己肯定感が増す
スワロフスキーエネルギー循環力のUP&見落としていた自分のエネルギー再発見
スワロフスキーエネルギーフィールドの拡大=視野の拡大、更なる生きやすさ

スワロフスキー人生の歯車調整、幻の払拭
スワロフスキー人間関係や、仕事、お金のフィールドも拡大
スワロフスキー孤独が怖くない状態、他人との心地よい距離感 etc…


スワロフスキーsalonホストマザー松本綾子の宇宙語調整ヒーリングを毎回、個別にプレゼントいたします♡
スワロフスキー個別に毎回「今必要な課題」「次までに心がけると良いこと(軽い宿題)」をお伝えします。
スワロフスキーお茶会のようなもの、魂のお稽古ごととして気楽に通ってください。「楽しい!」は一番手っ取り早い進化手段♡

〜日程〜 隔月でじっくり半年かけて熟成させていきますはあと
10月グループ 10月30日 (火) 12月5日(水)2月5日(火)残2席
11月グループ 11月9日(金)1月25日(金)3月1日(金) 残2席

いずれも10:30〜14:30、お昼を挟むのでご持参くださいね。
遠方の方も2ヶ月に1度の小旅行気分でどうぞ〜ほっこり

〜定員〜 
各5名さま 

〜場所〜
姫路市内の自宅サロンにて。(姫路駅からバスタクシーで15~20分、P3台分あり)

〜料金〜 
年内特別価格 9万円 (まとめてのお振込、もしくは3万円ずつの現地払いでもOK)

文字でうまく伝えられないのですが、私自身が一番ワクワクしているので
これは間違いない!と思います。
 一緒にミラクル作っていきましょ〜
ウシシ


注意思っていたのとは違うから、途中でやっぱりやめたい…は、もちろんOKです!その場合は準備の都合上、途中キャンセルの旨を一応お知らせいただければと思います。

ラインLINE@にご参加の方は、そちらからの質問も受け付けます。少しお時間いただくかもですが、お気軽にどうぞほっこり

スワロフスキーお申し込みはこちらからお願いします。


 

 

イエローハーツその他、セッション、お茶会などの企画募集&申し込みはこちらからお願いします。多少、全体の文章を短くわかりやすく手直ししてます。