先ほどUPした5月のリーディング講座の方は早くも残3席となっております。

人気講座ですので、直感で掴んでくださいねドキドキ

 

で。

立て続き・・・の募集記事で失礼します。

 

 

 

 【Output Project ドキドキ】アウトプットできる自分になる!

 

 

ようやく…、以前からの構想を形に起こしました。

 

過去4年間でセッションを通して出会った方の多くが、

オリジナルの素晴らしい才能を持っているのに(ご本人はそう認めてないケースも多々)

発信(アウトプット)の場所を持っていないという事実。

 

ブログやFacebookも一応アカウントを持っているけれど

「読む」専門です、とおっしゃる・・・。

勿体無い・・・アセアセ

 

 

ぜひ、あなたのその才能を必要な人に届けてー!!と声を大にして言いたい。

 

 

自分の才能や特技ってホント自分では気づけないものです。

「はあ?こんなものが才能ですか?必要とする人なんているんですか?」

そう感じる、自分にとっての「当たり前」が大きなビジネスのモトになったりもします。

 

私自身、日常生活を多次元的に眺めて分析したり感じたり・・・は

日常の一部だったので、それをblogで書くだけで「すごい」とか

「面白い」と言っていただくのは本当に不思議というか違和感アリアリでした。

え、こんなのみんなやってんじゃないの??アセアセと。

 

 

皆さんのギフト、というのも本当にそういう感じなんですよね。

自分でココ!と思ってるところじゃなかったりもするしね。

 

 

今まで出会ったたくさんの方に「発信してね」とお伝えして来ました。

 

 

で、実際に発信、行動してぐいぐいステージを上げて行った方と、

発信しないまま受け身専門の方、

発信始めてみたけれど、イマイチ楽しめず途中やめの方、

 

 

それぞれを拝見していて気づいたポイントがありました。

 

 

 

 

その差は、ただのマインドの違い、なんです。

 

 

決して才能でもないし、特別なスキルの差ではない。

たかがマインド、されどマインド。

いろんな不要な思い込みが邪魔している場合もありますね。

 

 

それにやっぱり、目的意識も大事。

何のために書くのか。

それが分からないからかけない、というのもあるでしょう。

 

 

ブログのタイトルや、ニックネーム、カラーがご本人のエネルギーと

しっくり来ないのも理由になるだろうしね。

 

 

はたまた、心の問題でかけない場合もありますね。

誰にどう思われるか怖い、とか。

その辺りはセッション的なアプローチが有効かな。

 

 

 

そんなこんなで。

セッションと、コンサルと、マインド講座のトリプルのアプローチ!と共に

1ヶ月間、LINEやメッセージ(facebook)での随時のフォロー&質疑応答付き。

マンツーマンで濃く、

「発信できる」という新しい自分へとシフトチェンジするお手伝いをいたします。

 

 

フォロー付きなので数多くはこなせません。

まずは先着3名さまのみとさせていただこうと思います。

 

 

また、とりあえず全くアカウントも持っていないし

ブログをひと記事も書いたことがない、という方はごめんなさい。

まずはアメブロアカウントを取得して(無料です)

一つか二つか何でもいいから投稿してみてからお申し込みくださいねもぐもぐ

 

ブログを書いたことはあるけれど、今回用に新しく

アカウントを作ったという方は大丈夫です。

 

 

光の時代ですからね。

光(ネット)を使えた方が、エネルギーの広がりは大きいと思います。

 

 

楽しく発信できる新しい自分を発掘したい方、

アウトプットプロジェクトでお待ちしてますねラブラブ
あなたの才能、ギフトを世の中に届ける時です!

 

 

 

【Output Project】~発信できる自分になる~

<対象>
宝石赤SNS発信で何を書いていいか分からない。
宝石赤いずれネットで集客したいが苦手感がある。
宝石赤学ぶことは好きだけどアウトプットが苦手
宝石赤読者数、閲覧数が伸びない。
*アメブロアカウントを持っている。
私がアメブロしかわからないのでこの縛りでごめんなさい〜汗

<提供一例>

宝石白発信アウトプットすると言うマインドを育てる。(発信、提供マインド)

宝石白発信できない、しんどい理由を追求

宝石白ご自身のギフト、質やステージにあった方向性を確認。

宝石白具体的なアドバイス。魅せ方。課題。

宝石白blogへのアドバイス。色合い、デザイン、タイトル、ニックネームチェック


1 事前にアメブロチェック
2120分のセッション&コンサル&マインド講座
3LINE、メッセージ等で1ヶ月間のフォロー。質問、相談随時可能。

<形式、その他>
宝石紫対面、もしくはオンライン(ZOOM)

宝石紫限定3名さまで締め切ります。

クービック予約システムから予約する  

 

注意5月セッションもオープンしました。
すでにフォロー等で残り枠が少なめとなっております。
ごめんなさいーぼけー

注意リーディング基礎講座、近日中にオンライン募集開始します。
もう少しお待ちくださいね!
 

クービック予約システムから予約する