玄関の水槽をリニューアルしました。

9年育てた魚たちが大きくなって、

以前の水槽はもう限界だったので。

 

前のはこんな感じ。

 

生体が大きいので移動は大騒動…

でも、スッキリしました。

 

 

 

 無料遠隔ヒーリングに関して、まだまだ感想、お礼などの

メールやらメッセージやらが届きます。

わざわざ、お時間とって書いてくださって本当にありがとう!

お返事がなかなかで…すみません…

 

3人でトライしてみて・・・

特に朋さんmahoちゃんも、とにかくヒーリングの才能が素晴らしいのもあって

期待以上の濃さでのヒーリングが実施できました。

無料ではありえないレベルです。

 

 

そしてトライした私たち自身にも、大きな癒しと変化が起こり・・・

この素敵な相乗効果ったらないですね。

 

 

 

効いているヒーリングの層をオーラで観察してみても、

肉体に近い部分よりも、数十センチ離れた部分にまでしっかり効いています。

ですので、意外と体感はそれほどなかったかもしれません。

(肉体ですぐに察知できるヒーリングは、実は浅め…なのです)

 

 

オーラの、肉体から離れた繊細な部分へ効いている場合、

肉体や現実に効果が現れるのも少し後になります。

数日後〜数週間のタイムラグ。

ヒーリングから数日たち、しかも今日は秋分の日。

今一度、ご自身の変化を観察してみてくださいね。

何かがごろっといきやすい時期ですしね。

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

これまでの人生を覆すような深い気づきは、

たった一つのキーワードから起こります。

 

 

 

そしてそのキーワードや気づきは、自分にとって決して真新しいものではありません。

よく耳にしていたり、パズルのピースのように、これまでも

日常に散らばってきたものです。

 

 

いろんなヒントが、その瞬間にバチっと繋がって

深〜い癒しが起こります。

「そうか、そうだったんだ・・・」ってねイエローハーツ

 

 

 

私のブログ読者は、現役のヒーラーさんやセラピスト予備軍の方が多いので

セッションも大半がお仕事についてのお悩みだったりしますが

自信が持てなかったり、勇気がなかったり・・・

最初の一歩は本当に怖いよね。

 

 

やる前から色々を自分に課してたら、余計に怖くて実行に移せなくて。

 

 

だけど、セッションって一体何なのか?

結局のところシンプルに何を目指せば良いのか?

 

 

 

 

1セッションでね、たった一つの輝くキーワードが渡せたら

十分なんです照れハート

 

 

 

当たるとか当たらないとか、詳細を言い当てたとか…

多くの人が、そういう力を磨こうと躍起になってお勉強に励むけど、

んなことは正直どーーーでもいい。

そして本気でどーでもいいと思っていると、逆にエグいくらい当てられるというパラドックス…

 

 

 

お客様自身が、ハッとして目が醒めるキッカケの

たった一つのキーワードが渡せるかどうか。

そしてそれをお伝えするために、手段を選ばず、全力で最善を尽くす!

(受講者さんにはこの辺り、具体的にお伝えしてますね?)

結果は、その後に勝手についてきます。

 

 

そのキーワードは、だいたいこちらからすると拍子抜けするくらい

ありがちで耳タコのフレーズだったり、

え?そこ?? みたいな単語だったり。笑

 

 

私はこのビンゴの瞬間が大好き!!

塩蔵ワカメが、お湯に入れてパーっと鮮やかな緑に変わるようにワカメ

一瞬でその方のエネルギーが変わっていくのよねーキラキラ別世界へようこその瞬間

 

 

って書くと、また別の恐怖を煽るかしら???苦笑

 

 

いやいや。

宇宙を本当に信頼してね。

あなたを選んできてくれるお客様には、

あなたは、絶対にそのキーワードをおろせるんです。

 

 

だからね。

不安だからと、山ほどセミナー受けたり勉強したりはほどほどにして

自分と宇宙を信頼して、できるところから、みられるお客様からみていこうイエローハーツ

 

 

今日は秋分の日。

ここを境に、また新たに多くのセラピストが誕生していくなあと想いを馳せつつイエローハーツ

 

 

 

 

 

ふんわり風船ハートサロン情報はコチラ

 

ふんわり風船ハート無料メルマガ 松本あやこ『NEW価値観で自分を生きる』

 

ふんわり風船ハートFacebookページ『松本あやこのアカシックリーディング』

Facebookアカウントなしで閲覧できます

 


 

 

『できるかどうかを他人に確認しても仕方ない。

やってみればすぐに答えは出るよん』イエローハーツ

人気ブログランキング

 

『CLASSY.』2017年7月号にて

当サロンが掲載されましたブルーハーツ

 

『anemone』 2017年4月号にて
当サロンが掲載されました
イエローハーツ