リハビリがてら、7月&8月のセッションを

再スタートさせております。

募集後、すぐに枠がなくなってしまったので

9月のお申し込みもチラホラいただくのですが

予定がまだ分からないので再度の募集まで、すみません

お待ちくださいね。

 

 

そして8月30日に予定している講座

『ハイヤーヴィジョン講座(仮)』に関しても

お問い合わせ&お申し込みなどなどの打診がありまして・・・

そうですよね。

仕事を休んだり、色々ご事情もありますもんね。

 

 

私は感覚人間で。

きっちり構築・・・のタイプではないし

ビジネス的な普通の感覚もスキルも持ち合わせていなくて。

 

本来なら、きっちり段取りして、構築して、

宣伝して、丁寧に対応して・・・と「やるべき」なのでしょうが…。

 

 

でも同時に、私が提供しようとしているものは

常に変化する最旬のナマモノ、でもあり。

自分の都合と段取りでどうこうならない事がほとんど。

私は講座開催の際、裏テーマを確認して進めるのですが

それも前日まで降りてこないこともしょっちゅうです。ぼけー汗必ず間に合うので慌てることはありませんが。

 

 

セッションも講座も、毎度毎度のライブであり、

同じルーティンのものは一度として存在しません。

 

 

必要のない方、時期が今ではない方、私ではない方、は

受けられないように事前設定もしています。

 

 

ですので、どうするか悩んで決められない人は

試しに申し込んでみると手っ取り早いかも。笑

自分に必要ない講座であれば、そもそも受けられないから。

 

そして、間に合わなかったり、都合が悪かったり…の場合も

「今回はそれでよかったんだ」とご理解くださいね。

本当にそうですから。

 

 

 

と、言い訳を先に書いておいて。

 

明日の7月25日中に、8月30日の講座の募集を開始いたします。

詳細は、決まっていないので未定のまま、の募集に踏み切ります。

ギリギリの募集だと、みなさんも予定の段取りに困ると思うので

従来と同様のものになるのか、違う切り口になるのか・・・

そこも含めて未定です。

どうぞ、ご自身の直感を信じて飛び込んでいただけたら・・・と思います。

 

 

緊急入院に伴い、講座をキャンセルさせていただいた方々へは

事前案内をするつもりでしたが、内容が未定となるので

何かを確約できるものではないし。

それぞれのご事情も変化しつつある今、だと思うので

今回も特別枠は無しで、フラットに募集させてくださいね。

 

 

 

 

 

いきなり、告知の告知で始まりましたが。

 

 

昨日、主人と一緒に過ごしつつ、それぞれが自分の作業中…の中、

ついていたテレビの内容。

 

 

あまりちゃんと見ていないのですが

インスタなどSNSで自分の記事をあげる人がうざい・・・みたいな内容でした。

美人自慢とか、豪邸自慢とか、交友自慢とかを

しているように感じてうざい、とのこと。

 

「猫ちゃん可愛いでしょ?」の記事&写真も

実は可愛い自分や後ろに写っている豪邸のアピールでは?みたいな。

 

 

ホント、ちゃんと見てないのでちょっと内容違うかもですがあせる

 

 

その番組を同じく、なんとなく見ていた主人が一言

 

 

「みんなひねくれてるなー。なんでそんな風に思うんだろうか」と、呆れ顔。

 

私も同意。

 

 

 

・・・したものの、よーーーく思い返してみると、5年前の自分は

まだそんな感覚で生きてたよな・・・。滝汗

めんどくさいやつだったなー、私。

この人は、こんな風に言ってるけど、本心はこうに違いない!って

 

見破ったつもり&賢いつもりの、実にしんどい自分でした。

 

 

 

人の事が全く気にならなくなってきた今の自分が

さも、元々の自分であるかのように振舞ってますが・・・

小さな意識変化と行動変化の末に、新しい&本来の自分へと変わってきたことを

改めて感じました。

 

 

そうしたらそのタイミングで、数ヶ月前?にセッションした方から

お礼のメールが届き。

 

 

「あやこさんのセッション後、自分がすごく変わりました。

他人の目線が気になってしんどかった自分がいなくなり

すごく生きるのが楽になっていた。

だけど、その変化があまりにも自然だったので自分でも変わったことに

なかなか気づかないほどで・・・」

 

 

 

気づきがシンクロしてたねデレデレドキドキ

 

 

本来の自分へと近づいた変化は、自分でも気づかない事が多いですが

一方で、その変化に気づかず

以前のまんまのセルフイメージの場合もよくあります。

 

 

 

「自分てこういう人間」「私はこういうタイプ」って

長年の自分へのセルフイメージで固まったままの方。

 

 

先日のセッションでも、「家に縛り付けられて自由がなくて・・・」とおっしゃっていた方が、よくよくお話を聞いていると、実際にはすごく自由に行動しているのです。笑

指摘すると、「あら、本当ですね、私、やりたいことできてますね!今気がつきました」って自分でも驚いておられましたが。

 

その方も、元々は我慢の連続で不自由な暮らしをしていたのだと思いますが

自分の人生を軌道修正しようとちゃんと変わってきつつある今、なのです。

そこの変化に気づけない、というのは本当によくあることで

みなさん共通のことかもしれません。

 

 

自分自身に対する、イメージの上書きをしましょうネドキドキ

今のあなたは、以前より随分バージョンアップしているはずです。