ダイニングのLEDペンダントライトの一つが

つかなくなって。

まだ3年目なのでヘーベルサポートに電話したら…

即、交換してくれました。しかも三つとも!

品番が同じでも色調が変わる恐れがあるから、とのこと。

ヘーベルのアフターはいつもホントに素晴らしいラブ

 

 

 

 

探し物がてら、自分の引き出しを整理していたら

自分へのメッセージカードが出てきました。

 

 

5月に東京で開催した夕食会で

お土産がわりに参加者様へミニメッセージを書いたのですが

その時についでに自分へも書いてたもの。

すっかり忘れてましたが汗

 

 

そこに、バッチリ書いてありました。

 

 

 

 

『夏至以降のステージに向けて、身体のデトックスに取り掛かります。

激しめの毒出しです。』

 

 

 

これを自分で書きながら・・・当時。

ストイックな減量でもするのかとは思ったカモだけれど。

 

まさか限界まで出血&輸血させて、

物理的に入れ替えするとは想像もしていなかったです…笑い泣きいつも超えてくるなあーあせる

 

 

この自分へのメッセージはすっかり忘れていましたが

出血が始まってリーディングした時にも、確かに

『総入れ替えするからね』

って、気軽な感じで答えがきたっけ。笑

 

 

しかしこのメッセージを聞いていなかったら

本気で怖かったと思うわ〜〜あせる

 

 

 

 

たくさんいただいたメッセージのほとんどが

「心配はしてませんでしたが大丈夫ですか?」

っていうのが多くて・・・さすがみなさんよくわかっていらっしゃる!と。笑

 

 

でも中には

「あやこさんでも、こういう目にあうんだと驚きました」

みたいなのもあって。

最初の頃意味が分かってなかったんですけど・・・

 

 

あ、なるほど。

何かの我慢がたたって・・・とか、選択ミスの結果、病気になった、みたいな

捉え方をされたのかな?と今日になって思い当たりました。

 

 

 

病気&入院などなど出来事としては、一見ネガティブなものに見えるかもしれませんが、今回のことはわたし的には完全に栄転モードの出来事です。

 

 

 

夏至後の生活のために、身体を中から作り変える勢いで

強制的に整えてくれているわけで。

・・・どんだけ期待してくれてるの・・・?

ってか、わたしは何をさせられるのだ・・・?アセアセみたいな・・・ドキドキあせる

 

 

また、中途半端に義理人情で抱えてきたアレコレをも

強制撤去せざるを得ず。

本当にやりたいことだけよ!って再チャンスをもらった感じ。

 

 

実際、夏至以降の自分の感覚はまた段違いに開いた自覚があります。

全てがわかるわけではありませんが、

分かるものに関する「分かる」度合いが揺るぎがない感じ。

もう分かっているから、現実での結果が全く気にならない感じ。

どうかな?って不安に感じる隙間がない感じ。

 

 

未来を視ているのか?

未来を創っているのか?

どちらが優位なのかはまだよく分からないんですけど

自分のリーディング内容に「それホント?」と突っ込む自分がほぼ皆無の状態。

 

 

 

 

 

 

今後ね、無性にやってみたいことがあります。

 

 

本気の人を本気で育てる個人レッスンのようなもの。

自分のコピーレベルの即戦力の育成。

もちろん、その方の特性をフルで生かして

技術面も、ビジネスマインドの構築アプローチも。

 

 

これは以前から構想としてはあったのですが

このやり方だとかなり高額になることと、

月に育成できるのも一人とか二人・・・が限度?

と思うと効率が悪い・・・と諦めてたんです。

もっと大勢にアプローチできる方法を考えてました。

 

 

だけど。

 

例えば月に1人しか育成できないとしても

1年で12人。

10年なら120人。

 

 

このそれぞれの人材が、年間に100人の方に本気のセッションができれば・・・

かなりの貢献度になるはず。

少々たぬきの皮算用的ですけど。

年間、100セッションができているヒーラーは実際一握り・・・が現状だと思います。月に10万円の結果が出せていない人が大多数ではないでしょうか。

でも10万の壁を越すと、あとは結構循環していくんです。

自分自身がまず潤うこと、は、すごく大事なポイントです。

なのでビジネスマインドもすごく重要。

 

 

今までの複数での講座も、グループのよさがあり

あれはあれでとっても楽しいし、今でも「講座を受けてよかった」というメールをいただいたり、その後の報告をくださったり・・・

わたしの読者様は個人の悩み・・・のレベルは超えている方が多いので

自分自身の人生をもっと彩りよくしていくための講座として

こちらも継続していきつつ。

 

 

個人講座、しかもオンラインでできるように。

これまでにもやろうと思いつつ頓挫してきたのは…

きちんとしたカリキュラムを構築することがすごく面倒で…あきらめる…のパターン。

なのでちゃんとしたカリキュラムものではなくライブ的な

オーダーメイド的なものになるのかな。

とにかく、わたし自身が楽しい方法で!

これから検討していきたいと思います。

 

 

 

 

と、先に書いておきます!  

でも気まぐれなので、やめたらごめんぼけーオイ

 

 

 

 

ふんわり風船ハートメニューはコチラ  注意現在受付停止中です

 

ふんわり風船ハートサロン情報はコチラ

 

ふんわり風船ハート無料メルマガ 松本あやこ『NEW価値観で自分を生きる』

 

ふんわり風船ハートFacebookページ『松本あやこのアカシックリーディング』

Facebookアカウントなしで閲覧できます

 


きっと、わたしがやりたいように

やるのが一番なんだろうグッド!

人気ブログランキング

 

『CLASSY.』2017年7月号にて

当サロンが掲載されましたブルーハーツ

 

『anemone』 2017年4月号にて
当サロンが掲載されました
イエローハーツ