新年は2日から仕事始め。

昨日は娘の入試第一弾。

往復5時間、試験中の待ち5時間笑い泣き

(私はもちろんPC持って街に繰り出しましたけど)

昨日は私、夜9時には撃沈しました…シンドーあせる

 

 

 

 

ここ最近、モロに二極化の総復習をさせられています。

 

 

過去の、なんとなく気まずくフェードアウトしたような人間関係が

ことごとく浮上してきていて。

 

 

うーーん、今更何をどうしろと??

一応、それぞれとのカルマ解消は済んでるはずだし…。

 

 

で、イシスに確認しましたら

 

 

 

「知らん顔は出来ませんよ真顔と一言。

もうちょっと具体的にお願いしたら、

 

 

「私は私、あなたはあなた、の視点は分離です。もっと大きな視野から彼らを飲み込みなさい真顔とのこと。

 

 

 

まあ確かに・・・。

その方々と久々に再会してみて、感情のベースはすごくフラットだったので内心、一安心しました。恐れも恨みもなくで。

 

 

でもめんどくさいのは嫌だなーと思って、気づかないふりで避けちゃったんです。近況報告も面倒だし、価値観も噛み合わないんじゃないかと思ったりね…。

 

 

ただ今になって分かるのは、その方々とも今世で再会したご縁のある魂。

そして、強力なライトワーカー予備軍。

過去の経験から、勝手に決め付けてはダメってことですよね・・・

 

 

 

目覚めに関する暗黙の了解?の一つに、

先に目覚めた魂は、そのあと目覚めようとしている魂を手助けする役割がある

というものがあります。

 

 

もちろん、押し付け&押し売りはダメダメ。

 

 

あくまでも、あちらから「どうなってるの?どういうこと?」って質問やコンタクトがあってから・・・です。彼らが自分でぶつかり、学び、自分のものにしていく過程を奪うのもルール違反。(かえって遠回りさせてしまいます)

 

 

今思うと、私が形而上の世界の仕組み(スピリチュアル含)に興味を持つキッカケとなってくれたAちゃんも、彼女の方は私と会った瞬間に「あ!」とご縁に気付いたらしいのだけど、1年以上経って仲良しになるまでの間、ずっと秘めて見守ってくれていました。

その後も、こちらが質問すれば答えてくれる・・・って感じ。

 

 

 

2017年は「二極化が深まる」というキーワードは昨年からよく言われてきたことですが。

 

 

すでに二極化を知っているあなたは、これから目覚めようとしている魂が望む時には、手助けしてあげないとアカンのですわデレデレ

どーせ分からんでしょう、この人には通じない、ムダって決めつけないでね。

 

 

繰り返しますが興味のない人に強制するのはダメですよ!

目覚めのタイミングは、その方が決めているのでね。

 

 

相手を無理に変えたり、コントロールすることはできませんが、

自分に唯一、積極的にできることは

「自分の人生を楽しく生きる」ことに尽きます。

 

 

周りの人が、つい真似したくなるような、

秘密を聞きたくなるような生き方をしていると

あちらからコンタクトを取ってくるのでネピンクハート

 

 

 

ふんわり風船ハート

好評のアカシックリーディングレターはこちらからドキドキ (100人企画、残66名さま )

注意現在、かなりお待ちいただいています。 

 

ふんわり風船ハートメニューはコチラ

 

ふんわり風船ハートサロン情報はコチラ

 

 

ゆめみる宝石本当の自分を取り戻す…美しく強力な助っ人、

女神の聖油(R)ボトルセレクトをご希望の方はこちらからどうぞ。

私のメールアドレス、LINEをご存知の方はそちらからでもOKですドキドキ

2017年を軽やかに乗り切るために…ドキドキ

 

 

 

この特別な時代に生まれてきている魂は

全員がスペシャルな存在!照れ