ハワイでは毎週金曜日に花火があがります。

いつもコンドのラナイ(ベランダ)から鑑賞花火

終了後の観客の反応がいかにもUSAドス〜口笛

 

 

 

帰国しました。

長女ももう明日から学校です。

荷解き、留守中のあれこれはほぼ完了。

今日はお盆の帰省に備え、三姉妹をヘアサロンに連れて行きもうぐったり。笑

私のカットはあきらめました。

 

 

ハワイでライオンゲートを迎え、ワクワクしたのもつかの間。

 

 

あれれ?と驚くほど体感がない。

一言で言うとアガらない感じ、なのです。

しかも頭も働かないので…もうこれも何かの意味があるんだろうと

ゲートのピーク後はひたすらのんびりダラダラと過ごしました。

 

 

帰国後、真面目に自分をサーチしましたら……

 

 

 

……苦手の霊障関係だと判明。

 

 

苦手というか、あんまり興味ない…。&メンドクサイのですよ…。

仕事柄、除霊などももちろんやる事はあるのですが

最近はそういうお客様と関わる事自体も減っています。

 

 

霊障系は関わり出すとキリが無いので、

自分の波動を高めて無関係の世界で生きるのが一番楽な方法。

 

 

もしくは。

 

 

霊障で悩まれる方の大半は、親子関係のカルマ問題が未解決な場合がほとんどです。

 

 

私自身、親子関係のことは随分トライ&クリアーしてきましたが

ALLクリアーかといわれれば、見てみぬ振りをしてごまかしている部分は確かにあります。

案の定、具体的な出来事もおこりました。

具体的な部分はまたメルマガにでも…と思いますが、

秋からの流れの為にも、ここは本気で抜き去る時と自覚もしています。

ので時間見つけて地味にがんばります。

 

 

霊障に悩まされやすい方は、ご自身の親子関係をしっかり直視してクリアーする事が一番確実で手っ取り早くステージ変わります。

 

 

 

話は戻りますが、そんなこんなで私自身はイマイチライオンゲートの恩恵とか変化とか、目に見えて派手な事はなかったのですが。

 

 

世の中の流れや、一人一人の意識がびっくりするほど変化しているのを感じます。

そこはもう、ひしひしと怖いくらい伝わってきます。

 

 

 

9月以降のセッションや講座の在り方、方向性もまた変化して行く必要も…あるのかも。

 

そこも含めて、自分クリーニングに励んでみます。

 

 

セッションは、8月枠はあと1つだけ。

アカシックリーディング講座は残2席となりました。

今の形の講座に興味があったり、惹かれている場合はお早いうちにご検討くださいね。

 

 

 

虹セッション、アカシックリーディング講座の空き状況はコチラ。

 

 

花火松本あやこ無料メルマガはコチラ。

*携帯アドレスには配信されません、ご注意下さい。Gメールアプリ、おすすめです。