わたしはわたし。それがいい! | わたしはわたし。が最幸です♡

わたしはわたし。が最幸です♡

【私は自分の人生を諦めない!】
自己否定強めで頑張りすぎて万年体調不良
→内観で自分の本音に気付き、心身ともに超健康に!
わたしの「最幸の今」を選ぶ方法を発信中☆
人生のテーマは『愛と豊かさにまみれて生きる』

 

【わたしはわたし。】
「今、この瞬間」を最幸にする生き方をしよう!

 

自分と周りを比べ過ぎて不安や怒りで体調不良
→心身共に超健康体になりました!

ダイヤモンド原 瑞稀(はら みずき)ですダイヤモンド


image


ご覧いただきありがとうございます

自己紹介はこちら

 

 

 



大変ご無沙汰しておりましたにっこり

少しブログから離れている間に

いろんなところが変わっててびっくりです!笑




毎日続けていたSNSから離れている間、

わたし自身にたくさんのことが起こり、

今も今までのような生活には戻っていません。




こんなこと起こるのかーい!!

みたいな出来事があった訳ですが、

全部必然だったなと思いますニコニコ

 






そんな中で思うこと。

わたしはわたし。

それが全てだな。

ってことです。




相手がどうとか本当に関係ない。

というかね、

全部自分が思っている通りになる。




誰かとの関係が壊れる時は、

一時的にすごく苦しいんだけど、

本当は壊したかったんだな

ってあとになってわかったりします。




でも手放したあとって絶対本当に

新しく嬉しいことがやってくる。

わたしも今回そのパターンです。




どんな時でもわたしはわたし。

それがいいんですよ。

そして何でも選んでいいんだけど、

その前に自分の気持ちをよく聞くこと。







周りを優先してばっかりじゃ

本当に選びたいものが選べない。

肩書きとか優先してたら、

本当に大切なものを失います。




だからまずは自分を極める。

そして理想を選ぶ。

この順番が大事だってことです!




わたしが日常生活を取り戻すまで

どのくらい時間がかかるかわかりませんが、

それまでの時間すら楽しめる訳ですよひらめき飛び出すハート

わたしがわたしで在りさえすれば。




2022年も残り1ヶ月。

どんな環境にいてどんな状況であっても

「今、この瞬間を最幸にする」

わたしをつくっていきましょうねにっこり




最後まで読んでくれてありがとう。

また次の記事でお会いしましょう♡

 

 

 

 

 

ダイヤモンド原 瑞稀ダイヤモンド

 

 

 

 

▼募集中のメニュー▼       詳細は各バナーをClick♡


▽ビューティーライフ
ダイアリー

個人セッション▽

自分の価値観に沿って
人生をタイムマネジメント♡

心地よく自分らしく過ごす
毎日を楽しむために
手帳を使ってみませんか?





 

 

 

 

 


【Instagram】
日々の日常や想いを更新中♡

image


【ビューティーライフダイアリー
公式サイト】

→2023年度版は2022年9月3日発売開始♡




【お問い合わせ】
→お気軽にどうぞ♡

image
 

 

 

 #原瑞稀  #看護師   #ストレスホルモン

#怒りが収まらない  #イライラを止めたい

#働き方を変えたい  #ムカつく上司  #自分のことが嫌い

#頑張る  #愛される女王様で生きる  #わがまま

#本音を叶える  #ストレス過多  #やりたいことをやる

#やりたくないことをやめる  #みんな違ってみんないい

#体調不良  #我慢  #緩める  #小さなできるを増やすこと

#頭で考えない