誕生日は感謝の日。そしてこれからの人生のテーマはこれ! | わたしはわたし。が最幸です♡

わたしはわたし。が最幸です♡

【私は自分の人生を諦めない!】
自己否定強めで頑張りすぎて万年体調不良
→内観で自分の本音に気付き、心身ともに超健康に!
わたしの「最幸の今」を選ぶ方法を発信中☆
人生のテーマは『愛と豊かさにまみれて生きる』

水晶(みずき)です赤薔薇










ありがたいことに
今日、誕生日を迎えましたバースデーケーキ





大好きな彼と一緒に
のんびりと夏休みを
満喫しながら、
昨日のディナーで
サプライズケーキを
いただきましたラブ
(1日早いけど)





なんだか本当に幸せで、
あー。ありがたいなと
朝起きてからずーっと
思っています照れ





数年前まで人生のどん底で、
何度も何度も体調を崩して、
それでも看護師を第一優先に
働き続けてきましたが、
今はとにかく
【自由で豊かな
愛に溢れる人生を
彼と一緒に
生きていきたい】
という思いでいっぱいですラブラブ





どん底まで落ちたからこそ
這い上がってこれたし、
自分と向き合う大切さを
知ることができました。











昨日も一緒に温泉に
来ているにも関わらず、
わたしのパワーウィッシュを
書く時間を許してくれた彼キラキラ






これからの風の時代を
どう生きていきたいか
というテーマで書いた
たくさんの文章の中に、
彼と一緒に過ごすことも
書きました鉛筆





わたしを育ててくれた両親、
大好きな姉、友達、彼、
職場の同僚たち。
そして、いつも見守ってくれる
ご先祖様たち。





わたしに関わる
たくさんの人に
感謝しながら、
今日という
1年に一度の特別な日を
満喫しようと思います真顔乙女のトキメキ






【自由で豊かな
愛に溢れた
思い通りの人生を
クリエイトし続ける】





これがこれからのわたしの
新しい生き方ですラブラブ





自分がどう生きていきたいか
一緒に考えてみたい方は
こちらをどうぞハート
↓↓↓

乙女のトキメキ募集中のセッション乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ近日募集予定の新メニュー乙女のトキメキ

 

 

 





それではまた書きますね鉛筆






最後まで読んでいただき、

ありがとうございました。






ゆめみる宝石水晶(みずき)ゆめみる宝石