梅雨と家も衣替え | 修行しなくっちゃ

修行しなくっちゃ

貴方と動物それぞれの心と体の優しい日々のために各種植物療法 
ミディアムシップ アニマルコミュニケーション アートワーク。
貴方自身の安らぎに戻りましょう。Skypeで海外からもつながっています。
ペタルトーンフラワーエッセンス Wisdomof the earth精油取り扱い

これから梅雨🌂梅雨🐌
じとじと と家も鬱陶しい。蒸し暑い
家も夏仕様にかえたいわ、、大掃除始めました。

我が家ちび達の健康も考え、嘗めてもよいお掃除スプレーしています。

抗菌スプレーも、ちょっと考え作成。
動物達の肌は私達より敏感で内臓も私達のそれと異なる働きをするものも、、

だから、床拭き、窓拭き、抗菌も、嘗めても大丈夫に作っています。

我が家はワンズばかりだから、精油が使えるしね。
(にゃんこちゃんや、トリさん他の動物さんは、肝臓に解毒機能を持ってないから身体につけたりとかの方法使わない方がいい)

梅雨だからこそ夏至の日目指してちょっとお片付け。家も夏仕様にむけるお掃除スプレー

片付けもお掃除もやだなという元気がないとき、この香りつきのスプレーや、
自作スプレーを作ったり、使うとちょっと動く気持ちになるんですよ。

普段掃除しにくい、隙間やすみに撒く
ちょっとやる気になってじとじとべったりの梅雨暑い暑い夏に向かって、
家も身軽にしてゆく

三日坊主にならずモチベーション下げずにあの手この手でやりましょうかね、



13、14はワークショップ
コロナ対策も万全ですよ。
残席まだあります。おはやめぬ

『6月13、14日 ダブルワークショップ アロマ編』自作したスプレーで自宅が綺麗になったり、気分があがって免疫があがる。それだけでなくなんとなく不調だった心や身体がワクワクしたら?もしかしたら、対コロナ対策にも…リンク光と夢の手触り 神戸より愛を込めて