6月13、14日 ダブルワークショップ アロマ編 | 修行しなくっちゃ

修行しなくっちゃ

貴方と動物それぞれの心と体の優しい日々のために各種植物療法 
ミディアムシップ アニマルコミュニケーション アートワーク。
貴方自身の安らぎに戻りましょう。Skypeで海外からもつながっています。
ペタルトーンフラワーエッセンス Wisdomof the earth精油取り扱い

自作したスプレーで自宅が綺麗になったり、気分があがって免疫があがる。それだけでなくなんとなく
不調だった心や身体がワクワクしたら?

もしかしたら、対コロナ対策にも使えるかもしれませんね。

しかも天然成分、純粋かつ天然自然な素材。

好きな香りがふわりと微かに漂っているだけで空気の浄化も行われています。
不安で疲れた貴方の気持ちを暖めてくれます。

私のもつメディカルアロマ、サイコアロマテラピーでちょっとした貴方の体質を判定し、それに合わせて
マスクガードスプレー、お掃除スプレー、ルームスプレーのいずれかを作っていただきます。

貴方の体質に合わせてのものなので、普通につくるスプレーとはまたちょっと違います。
気分や体調管理もかなりサポートしてくれる
他にはないスプレーになりますよ。


自作したスプレーもより効果的に使う意外な方法、また、自宅で使えずにいる精油の簡単で役に立つ方法をお伝えしますので、そういうものもお持ちくださいませ。酸化して駄目になったと思うもの等でも大丈夫御持参くださいませ。ご相談に乗ります

日常生活にちょっとだけ宝探しのようなワクワクを体験できるかも!

アロマテラピーワークは、13日、13:30からと
14日10時から、、
いずれかをお選びくださいませ。

もし2種のスプレーをお作りになりたいようでしたら1500円追加で2日とも来て頂くか、時間内に作成する事もできます。
60分から90分程度のワークショップ。ご希望があればその後にもカウンセリングや質問タイムを設けます。

尚、コロナ対策に、抗ウイルススプレー、換気、消毒を準備します。

貴方の体質に合わせた貴方のスプレーつくりましょうか?
今月、13日、14日 明石駅徒歩一分の場所です。