つい夕飯を作りたくなるシリーズ | 100歳時代を生き抜く女子へ! あなたらしく輝くライフキャリアレインボー

100歳時代を生き抜く女子へ! あなたらしく輝くライフキャリアレインボー

就職氷河期~ゆとり世代
背景がバラバラのキャリア女性7名が
仕事・プライベートのあれこれ綴ります。
職場の合わない上司、先輩、後輩、同僚とのズレの正体...
読んでいるうちにわかるかも⁈
イライラを「ウフッ♡」に変える幸せのヒント満載です。

 

 

夕飯もサクサクと!!

 

 

火曜日担当

家事、料理、ココロの時短術をお伝えしています

みきこです。


 

暑い季節、キッチン立つのも、いつも以上に、なんか立ちたくないなあ、と感じることありますよね。



食材切って、調理して、味をつけるだけのカンタンステップで作れる



Instagramでは

ラクラク一品シリーズをお届け中です!

お料理は、自分がラクで継続できることが1番!なので、何かお役立てできることがあれば、嬉しいです!!



今週は、ナスがメインでご紹介しています^ ^



こちらから
↓ ↓ ↓

 

https://www.instagram.com/mikiko_kokoro?igsh=cWdkaWZrYjRlMWY0&utm_source=qr


 

 






家事の見直しはこちらから


家事の時間について

https://www.street-academy.com/myclass/171563?conversion_name=direct_message&tracking_code=34366dd0433e50329ffb622e78f6e275




 


 

 

 

素敵な一日をお過ごしください

 

 

 

 

 

 

 

Instagramでは
自分でジブンを大切にするための
家事や料理の秘訣を
お伝えしています。

こちらから
↓ ↓ ↓

 

https://www.instagram.com/mikiko_kokoro?igsh=cWdkaWZrYjRlMWY0&utm_source=qr


 

 

今日も素敵な一日になりますように

 

ーーーーーーーーーー

喜びとしあわせの毎日に

 

自分でジブンを大切にする毎日に
私は家族団らん、ジブン時間を
楽しむことで
笑顔が増えて
そのしあわせ・喜びが家庭の中に
広がって


子どもたちの笑顔が
どんどん増えていく
家庭が増えることを
想い、発信しています。

ーーーーーーーーーーーー