○○をこめて花束を | 100歳時代を生き抜く女子へ! あなたらしく輝くライフキャリアレインボー

100歳時代を生き抜く女子へ! あなたらしく輝くライフキャリアレインボー

就職氷河期~ゆとり世代
背景がバラバラのキャリア女性7名が
仕事・プライベートのあれこれ綴ります。
職場の合わない上司、先輩、後輩、同僚とのズレの正体...
読んでいるうちにわかるかも⁈
イライラを「ウフッ♡」に変える幸せのヒント満載です。

おはようございます☀

 

月曜日担当

 

 

ブックコンシェルジュ 江藤あやめ

 

です。

 

一部メニューを除き

しばらくお休みさせていただいてますが👇

 

その中でも、このブログは

更新しようと思っていました。

 

でも、一向に

筆が進まない。。

 

言葉を生み出すって

それだけパワーを使うんだなあと

しみじみ感じております。

 

 

目や耳から情報を得て
(=インプットして)

 

自分の中で咀嚼して言語化する

(=アウトプットする)

 

って

私にとっては自然なことで

 

今まで何の苦もなく

やっていましたが、

 

それは、ある程度

自分で自分のことを

満たすことができていた、

 

少なくとも

生命が脅かされるなんて

1㍉も考えていなかった、

 

だからなのかなあと

思っているところです。

 

 

私は今、

 

「生きてくれてるだけでいいんだよ」

 

そう言ってくれる人が

そばにいてくれるおかげで

 

生きています。

 

 

私を生かしてくれて

本当に本当にありがとう。

 

愛をこめて花束を💐