チームの力は大きなパワーとなる | 100歳時代を生き抜く女子へ! あなたらしく輝くライフキャリアレインボー

100歳時代を生き抜く女子へ! あなたらしく輝くライフキャリアレインボー

就職氷河期~ゆとり世代
背景がバラバラのキャリア女性7名が
仕事・プライベートのあれこれ綴ります。
職場の合わない上司、先輩、後輩、同僚とのズレの正体...
読んでいるうちにわかるかも⁈
イライラを「ウフッ♡」に変える幸せのヒント満載です。

たくさんの方に診断していただきました^^

 

本日もご覧いただきありがとうございます。



火曜日担当

富山県在住
うすい みきこ です。

 

 

 

 

 

 

 

講座に参加させていただき
完成した診断


すぐにぱぱっとできたーーでもなく


実はぎりぎりまで完成しなかったんです。



ですが
そこはチームの力!!が
あったからこその
パワーが源となり
たくさんの方に診断していただきました。



行動をおこすことも大事
一歩踏み出すことも


その環境にいる
そして誰といるか


ここも大きいですね。


一人ではできないけれど
誰かと一緒だったら^^


チームの力・パワーを
感じた時間でした。


よかったら診断してみてくださいね!

 

 


みなさまにとって心地の良い日々と
なりますように。
 




 

 

公式LINEはこちらから
家事×時間×ココロから
生活を整えていくヒントをお伝えしています。

料理がカンタンラクになる
究極のコツ

電子書籍プレゼント中です

友だち追加