ゆるゆるの毎日で~~ | 100歳時代を生き抜く女子へ! あなたらしく輝くライフキャリアレインボー

100歳時代を生き抜く女子へ! あなたらしく輝くライフキャリアレインボー

就職氷河期~ゆとり世代
背景がバラバラのキャリア女性7名が
仕事・プライベートのあれこれ綴ります。
職場の合わない上司、先輩、後輩、同僚とのズレの正体...
読んでいるうちにわかるかも⁈
イライラを「ウフッ♡」に変える幸せのヒント満載です。

火曜日担当

富山県在住
うすい みきこ です。

 

 

毎日

いかに自分をゆるめていくか

 

 

今ここに挑戦中です。




普段は
パートの仕事をしているのですが
新しく経理の仕事が
きました。


私の苦手としている分野


8月下旬から
ストレスマックスで、
もう、無理かも~~と


なんですが
この私て何してもダメ~の
思い込みを手放し


さくさく仕事はかどってるーーー
と思い込みをかえて
いったら


そのことに対する
ストレスはなくなってきました!


思い込みて大事!!

できないと思うと
できないことにつながる

現象ばかりがおきますが


できると思うと
助けてくださる方がいたり
できるような状況に
変わっていくんですよね。

 

 

そしてそして
大切なこと
いかに自分を
だらだらではなく
ゆるゆるとしていくのか^^


一日頑張ってきた身体とココロ


湯船につかって
リラックス~も大切


入浴剤のお風呂に入っている人のイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや
 

 

あとは
日々の食事から
ほっとする瞬間に


お味噌汁のイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや


小さなリセットをしていくことで
大きくぶれることのない
毎日に変わっていきますね^^




 

 

公式LINEはこちらから
家事×時間×ココロから
生活を整えていくヒントをお伝えしています。

友だち追加