Rain On Me | 100歳時代を生き抜く女子へ! あなたらしく輝くライフキャリアレインボー

100歳時代を生き抜く女子へ! あなたらしく輝くライフキャリアレインボー

就職氷河期~ゆとり世代
背景がバラバラのキャリア女性7名が
仕事・プライベートのあれこれ綴ります。
職場の合わない上司、先輩、後輩、同僚とのズレの正体...
読んでいるうちにわかるかも⁈
イライラを「ウフッ♡」に変える幸せのヒント満載です。



 rain on me


皆さんお疲れ様です。

金曜日ですね!




最近はまっているBTS。


彼らのおかげで、

今まで全く興味がなかった

グラミー賞に興味津々。


そして、BTSをしのいで賞を勝ち取った

レディガガさんにも興味津々。



初めて彼女の楽曲を

まじまじと聞きました。




何かと話題になる彼女。


ワイドショーからの情報しか得ていない私は


奇抜な衣装やメイクの女性


という印象しか正直ありませんでした。

ごめんなさい。。



今回の受賞対象となった作品は


Rain On Me


悲しみによって流れる涙を

雨に例えているそうです。


ナイフのように降ってくる雨。


どんなに悲しくて泣いてもないても

生きている。

だったら、悲しみや苦しみの涙から

逃げるのではなく、

受け止めて、立ち向かう!



パワフルでポジティブなメッセージが

込められている。



彼女のようなご職業は

私のような一般人にはわからないような

ご苦労や苦しみがあるんだと思います。


きっとレディガガさんは

悲しいことを

このように乗り越えてきたのでしょう。



とっても強い女性なんだな。


彼女を見る目がかわりました。



それを理解した上で見るMVが

めちゃくちゃかっこいい!!



新しい世界を教えてくれて

ありがとう、BTS


結局そこ笑