平塚へ | MISCHIEVOUS MERMAID

MISCHIEVOUS MERMAID

こんにちは、tommyです。
このブログはtommyのハンドメイド作品や日々出会うHAPPYを紹介しています。
のんびり書いていますので、たまに覗きにきてください♪

今日は平塚へ!
まずお昼を食べようとなってどこにするか悩んでいたら道路沿いにマライカと併設のカフェの看板を発見目
広告って大事だなと思いました笑笑

雑貨もみれて食事もできて、しかもワンコオーケー!

Mはロコモコ、私はガーリックシュリンプアップ
今気づいたけどお皿かわいい!ほしいチュー

コーヒーも自家焙煎で美味しそうだったのですが、また後で買い物後にお茶するだろうしなぁと食事だけにしました。

その後は目当てのペットショップでナルが大好きな牛の爪とオモチャを購入!
牛の爪は噛み続けても永久に無くならないんじゃないかと思うくらい固いです。
コスパ最強&固すぎてガジガジしてるだけなので誤飲がない!
でも微妙に臭い。
今回はまだ臭いが抑えられたスモークタイプを買ったけど、前回ふつうのを買ったら家中馬糞みたいな匂いに…ゲロー
しばらく臭かった…!
匂いに耐えきれなくて最初の頃はお留守番の間だけ与えてあと没収!袋で密封!!!みたいな笑笑

最近は匂いなくなったし、まだ全然原型のままなんですが、衛生面も考えて新しいのを買いました。

誤飲がないのでお留守番の時のお供にできる。これ助かります。
気に入りすぎて、留守番以外でもガジガジ噛んでるけどニコ

ペットショップの後はららぽーとドッグランへ!
ナルファーストな一日です。

今週の買い物とかブラブラしたかったけど、Mが連日の飲みで疲労困憊のようだったので早めの帰宅びっくり
12月はサラリーマンは大変だ💦
私はついに今年、忘年会一件もない…真顔
まぁいーか笑笑

今週はがっつり仕事です。
先週のミスみたいなことしないようにがんばろ…えーん