ダメな日 | MISCHIEVOUS MERMAID

MISCHIEVOUS MERMAID

こんにちは、tommyです。
このブログはtommyのハンドメイド作品や日々出会うHAPPYを紹介しています。
のんびり書いていますので、たまに覗きにきてください♪

今日はもうほんとに仕事ボロボロだー!!!
今日ていうか昨日からボロボロ…。

まじでスーパー馬鹿みたいなミスを昨日から立て続けに。
穴があったら入りたい。
穴どっかないかな。穴掘ろうかな🕳

こんな日は綺麗なサンセットを見たい。
今日は曇りで遅番だから無理でしたが…。
一昨日とかこんなでした!↓


サンセットもだけど、お昼の暖かい時間にお散歩も良いな。


とりあえずなんかリフレッシュしないと、思い出しては自己嫌悪だわ…。

あーやだやだー!!!!