サマンサタバサゴルフ | MISCHIEVOUS MERMAID

MISCHIEVOUS MERMAID

こんにちは、tommyです。
このブログはtommyのハンドメイド作品や日々出会うHAPPYを紹介しています。
のんびり書いていますので、たまに覗きにきてください♪

先日、お友達夫婦に誘われてサマンサタバサのゴルフの大会に行ってきました

{54E5F4A8-45BD-49DB-8BB8-5F8890176FD9}

パターいれたら抽選権獲得ゲーム。
主人は入れてましたが、私は入らず

ゴルフ数年前習う一歩手前だったんですよね。
婚活も兼ねて←笑、一生できるしゴルフ習おう!と思ってスクールも決めてたんです。
でもそのタイミングで今の主人と付き合い、なんやかんやでタイミングを逃し、今に至るわけです。

でもサマンサの大会見に行って興味がぶり返し…主人も主人の両親もやってるし、一緒にまわれたらいいなと始めることにしました。

妊活も始めてるし、タイミング微妙なんですがね。
クラブとか全部揃えて妊娠したらなんかもったいないし、どうしようとかなり悩みました
逆に今やらなかったらもう子供が小学校とか中学上がるまでやれないし、そこで道具揃えるとか考えられなさそう。
とりあえず中古で安く揃えてやってみて、いつか上手くなったら新品そろえようということにしました。
てことで、主人が良いのをみつけてくれたのでポチッと購入。

練習してラウンドデビューできるようがんばります!