充実してた! | MISCHIEVOUS MERMAID

MISCHIEVOUS MERMAID

こんにちは、tommyです。
このブログはtommyのハンドメイド作品や日々出会うHAPPYを紹介しています。
のんびり書いていますので、たまに覗きにきてください♪

今日はとっっても充実した一日でした
まずは朝一でバイト先のミーティング
まぁ一時間で帰れるんですが。

それから横須賀の基地のイベントへ!!


横須賀行く前にテラスモールのGAPで牛皮のベルトを安くゲット

横須賀はまず海軍の基地にいって軍艦を観たり、海軍カレーを食べたりしました。
{0A98B1D3-439B-4D11-93F0-4E054F977372}

私が誘ったイベントだったけど、主人は初めて来たのと軍艦好きなので大はしゃぎでした。
誘って良かった
{17A67906-A0FE-4B10-8BF9-4D05F7CED0C6}

着てみたそうだったので、私は1ミリも興味なかったけど撮ってもらいました
なんか私はブラスバンドの人みたい…

このあとは米軍基地へ
写メがぜんぜんないや。
{4417FE28-B03D-402B-9679-3291536BC3DA}

ソフトボールのゲームが楽しかった。
あとハワイにいるような気分になれた
どっちも楽しかったー!!!

そして最後は家から花火ー!!!
{CCA4E16A-8E8B-4A23-9DA5-8D618B80BE36}

最高でした
ナルは世紀末かと音にビビりまくっていましたけど。

去年は今の家の内覧の後に花火行ったんだよなー。
あれから一年か。結婚してナルが家族として増えて感慨深い。

来年はもう1人増えててほしいなー
そのためにはすぐできないと間に合わないけど

明日は主人のご両親がお茶しにくるのでそれも楽しみ

ではまたー