推しが居る幸せ@那須どうぶつ王国 | ☆ rainbowな日々 ☆ ♀×♀

☆ rainbowな日々 ☆ ♀×♀

レズビアンのカップルブログです。
トレッキングやキャンプなどアウトドアが趣味です。
日々のあれこれを綴ります(●´ω`●)

※コメントは承認後に表示されます。
 非表示希望の方はその旨記載下さい☆

こんばんは〜ペンギンですあしあと

カレンダー通りの三連休なので都内の水族館に行こうかと企み中です。

涼しいしきれいだし癒されるので大好きな癒しスポットですうお座

 

品川にあるマクセルアクアパークに久々行こうかと・・・

こちらは閉館した油壺マリンパークのノコギリエイさんの移住先。

お元気がどうか・・・会いに行きたい。

オキゴンドウのティナさんにも会いたいしイルカ

オキゴンドウって可愛いよね。特にジャンプがね。

一度行ったことあるんだ〜→水族館デートへ

 

ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇

 

那須どうぶつ王国で初めて「レンタル犬」をしてみました。

20分1,000円です。おやつ付きです。

 

 

ぽよさんに似ているこの子です。

メープルさんです。2016年5月5日生まれ。

人間年齢でいうところの48歳くらいでしょうか。

私たちよりお姉様です。

このお顔はふれあい最後の方。

可愛く笑ってくれました〜照れ

 

 

メープルさんの目線はぽよさんではなく「おやつ」です。笑

この目いいよね、メープルさん。

対するぽよさんは満面の笑みなのですよ。

このおやつが小粒のドライフード?のようで、沢山入っているから中々なくなりません。

指示出ししてあげるようになってるから、指示を出さずともお手をしてくれます。

 

 

はい、この旅のハイライト。

私はこの方の為に那須へ行ったと言っても過言ではない。

公認浮気タイムです赤薔薇

バードショーの及川様セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ

 

この可愛らしい笑顔も素敵なのだけど・・・

 

ハヤブサの餌を取る瞬間を見られるパフォーマンスがとにかく格好いい。

 

見たことない方、検索して動画をご覧になってね。

 

泣きそうになりましたよ。というか涙出たよね。

あぁ推しに会える幸せよ。

 

写真も撮ったけど、スマホ越しではなくて自分の目で見たいと思って途中で撮るのやめたよね。←

 

 

あぁ素敵ラブ

またトークも絶妙なんす。

面白くて声出して笑っちゃう。

 

でね、このショーの間は私改名したい。

「あすか」って名前にしたい。

 

あすかー!って全力で叫ばれる場面があるのよ。

 

なんなら、鳥さんの名前を私の本名にしてください。←

 

世の中の「あすかさん」羨ましすぎるわー・・・。

っと感想を色々ぽよさんにお伝えしたら、笑顔でうんうんってしてくれてました。

 

こういうところ、昔は

「くっそ少しは妬きやがれ!」って思ったけど。

 

今は

「ありがたやー推しの感想を話せる唯一の人!」って思ってる。

 

 

ただ、ハヤブサの格好良い場面でね・・・

泣きそうって言ったら若干引かれましたけどもね。苦笑

 

 

 

長くなりましたので続きます唇

 
 
 
では。またハート
 

 

↓イイネの代わりに「見たよポチ」下さいな♡

 


人気ブログランキング

バナークリックで1日1回有効のポイントが入ります。

携帯でもPCでも大丈夫ですし他の人のを押していても大丈夫!

バナークリック後に同じカテゴリーのブログが沢山表示されます

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村

 
今朝はみりおくんが朝イチのゲストでした。
目と耳が幸せでしばらく見てたら仕事ギリギリになった。苦笑
最後まで見られなかったのだけどね。残念よ。
やっぱり「推しは推せる間に推す」よね。
在団中に推しまくれば良かったと後悔よね。
もっと観てもっと買えば良かった。
会に入って貢げば良かった。
2年後くらいに学費の支払いがなくなるのでそこで新たに推しが見つかるとそちらに注ぎ込む可能性があります。
ぽよさん、しっかり見張っててください。
・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

クリックありがとう!
繋がって下さる方、見てくださる方に感謝っ!
ご質問・ご連絡はここからどうぞ。
.:゜+。(●´з`)(´ε`●)。+゜:.

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・