水族館デートへ | ☆ rainbowな日々 ☆ ♀×♀

☆ rainbowな日々 ☆ ♀×♀

2006年からお付き合いしているレズビアンのカップルブログです。
トレッキングやキャンプなどアウトドアが趣味です。
日々のあれこれを綴ります(●´ω`●)

※コメントは承認後に表示されます。
 非表示希望の方はその旨記載下さい☆

こんにちはーペンギンですあしあと

 

先週金曜はぽよさんの病院へ行ってきました病院

 

 

 

看板持ち「婦人科なんて1人じゃ行けないよ

   ぺんちゃんついてきてくれる?赤ちゃん泣き

 

とか言うのよ。

検査なんて1人で行きなさいよとも思うのだけど・・・

 

もぉーしょうがないなー。デレデレ

と甘やかす私。苦笑

 

しかもぽよ宅付近の病院っていうから有給取った。←

 

そしてぽよママンは私が付き添う事知らないから、何度も一緒に行くよって言ってたらしい。

いやいや、過保護じゃろう。

そして羨ましいぜ。そんな優しいママンが欲しいぜ。

 

 

まー付き添いって言っても病院はコロナ対策で入れないし車で待ってるだけなんだけどねーパー

 

なんとか無事検査が終わり気になる状態ではあるけど・・・

秋の人間ドッグまで経過を見るらしい。

 

すっごい気にしてるから、それならさっさと次の段階に進めば良いのにと思うのですよー。

私はせっかちだから待ってるとかできない。苦笑

 

 

午後はせっかく早く終わったし有給取ったし平日の空いてる時間帯に行くならー・・・

 

とこちらへ↓

アクアパーク品川へ

 

ここ初めてきたんだけど・・・

 

なんだかロマンティックなとこじゃのう〜酔っ払い

 

 

 

 

とにかく照明が素敵でした〜キラキラ

 

 

 

 

 

くらげ水槽は癒されるよねぇ。

私はこういうのずーっと見てられるよ。笑

 

 

色んな色に変わっていくから見てて飽きない。

けどシャッター切るタイミングが難しい。笑

 

 

イルカショーもあって、円形の水槽で面白かったよイルカ
 
カマイルカ 
1頭の方:優等生のロロ
2頭の方:恥ずかしがり屋のナタリー、好奇心旺盛なリップ
 
バンドウイルカ
黒い方:ネイル
シャクレぽっちゃり:レイニー
 
オキゴンドウ
ティナ
 
 
オキゴンドウがね、可愛いの。
ダイナミックなんだけどなんか可愛らしい。
 
 
昼のショーと夜のショーの両方を見たよクローバー
 
私はイルカやオキゴンドウたちが好きだから昼の方が好きかな。
だって夜のショーはライティングが素晴らしいんだけどイルカたちが見えにくいんだもん。
 
デートには夜の方をお勧めかな〜チュー
 
 
この日は品川近くのビジホ泊して、翌日は夢のある場所へ行きました。
 
またアップします流れ星
 
 
 
では。また〜
 

 

↓イイネの代わりに「見たよポチ」下さいな♡

 


人気ブログランキング

バナークリックで1日1回有効のポイントが入ります。

携帯でもPCでも大丈夫ですし他の人のを押していても大丈夫!

バナークリック後に同じカテゴリーのブログが沢山表示されます

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村

 
私ね、わりとイルカってスマートで皆軽くぴょんぴょん飛んでるイメージだったんだよね。
でもイルカでも怖くて運動神経よくなくて高く飛べない子もいるってわかって親近感が増したよ。
亡くなってしまったラッキー。会いたかったなぁ。
・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

クリックありがとう!
繋がって下さる方、見てくださる方に感謝っ!
ご質問・ご連絡はここからどうぞ。
.:゜+。(●´з`)(´ε`●)。+゜:.

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・