きゃわいいーの見てきた! | ☆ rainbowな日々 ☆ ♀×♀

☆ rainbowな日々 ☆ ♀×♀

レズビアンのカップルブログです。
トレッキングやキャンプなどアウトドアが趣味です。
日々のあれこれを綴ります(●´ω`●)

※コメントは承認後に表示されます。
 非表示希望の方はその旨記載下さい☆

こんばんはーペンギンです。
 
三連休は忙しくて休みは1日な感じアセアセ
 
そんな中でもぽよさんとの時間は大切にしたいと思って心掛けておりますアセアセ
ぽよさんには伝わっていませんがー…。苦笑
 
 
大切なお休みは早く起きてまずは朝カラオケへ🎤
 
 
その後動物園へ〜猿羊馬
 
ミーアキャットのポージングが素敵でパチリ。笑
 
 
 
 
 
ステキなモデルさんだわ〜ラブラブ
 
 
 
 
羊がモッフモフ。
なでなですると大人しく撫でられてるの。
可愛いでしょ〜羊
 
 
 
 
三頭が連なる…
 
 
 
 
 
三頭が連なる…。第2弾。笑
しかも立ち止まってるのよしばらく。笑
 
 
 
 
 
 
 
カワウソ元気いっぱいで可愛いのルンルン
 
 
 
 
 
 
 
ずーっと動き回るから見ていて飽きないよ。
 
 
 
石洗ってみたり、木の枝引っ張って葉っぱかじってみたり。
とにかく動く、鳴く、泳ぐ。
寒いとカワウソ団子で寝ていてそれも可愛いんだけど。
元気いっぱいの感じも可愛いね〜ルンルン
 

 
 
 
 
アヒルに餌をあげる最近白髪を染めたぽよさん。
 
左下はたぬきの団子。
右下は茶色弁当。
トマトでも入れれば良かったと後悔する久々のお弁当〜🍙
ちょっと量も多かったけど、ぽよさんは喜んでくれたから良かったアセアセ
卵焼きも焦がしたけどショボーン
 
 
お弁当と敷物持って公園にお散歩行きたいなぁ。
 
 
 
今週末は巾着田が満開になるんじゃないかな?
もし咲いてそうなら土曜に見に行こうかなお願い
 
満開の曼珠沙華キレイだものね〜ガーベラ
 
あ、あと食べ物も美味しいしね。
サイボクハムとか、加藤牧場のジェラートとか。
高麗鍋とか、お味噌とかね。
結局花より団子だわー。笑
 
 
 
 
 
 
 
では。またハート
 

 

↓可愛いカワウソたちにクリックを!

 


人気ブログランキング

1日1回有効のポイントが入ります。

携帯でもPCでも大丈夫ですし他の人のを押していても大丈夫!

クリック後に同じカテゴリーのブログが沢山表示されます〜。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村

 
10万出してテント買うのと…
10万出して車中泊仕様キット買うのと…
 
どっちがいーかなーと悩み中。
また掘り下げまーす。笑
 
・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

クリックありがとう!
繋がって下さる方、見てくださる方に感謝っ!
ご質問・ご連絡はここからどうぞ。
.:゜+。(●´з`)(´ε`●)。+゜:.

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・