明日キャンプ! | ☆ rainbowな日々 ☆ ♀×♀

☆ rainbowな日々 ☆ ♀×♀

レズビアンのカップルブログです。
トレッキングやキャンプなどアウトドアが趣味です。
日々のあれこれを綴ります(●´ω`●)

※コメントは承認後に表示されます。
 非表示希望の方はその旨記載下さい☆

こんにちは。ペンギンです照れ

 

 

明日キャンプに行くのが今朝決まりました

 

 

予約したのが先程・・・。苦笑

 

しかも貸し切りですって奥さん!!!

 

電源サイトだよ。

三連休初日だよ。

その系列のは埋まっているのに。

なんでだろう。。。

 

新しいから?

まだ知名度が低いからかな。

 

トイレキレイだし。

受付の電話めっちゃ丁寧で親切だったし。

多分イケメンだと思うし。(声から察するに)

 

 

 

 

でも・・・

 

貸し切り怖いよねー。

川沿いだし怖いよねー。

 

 

どなたか一緒にキャンプしませんか?

 

ぽよさんのお酒にお付き合い頂ければ幸いです。笑

 

 

 

 

母はデイキャン、娘、息子、ぽよ、私で行きます爆  笑

母が居るからご一緒しづらいかしら。

でも母はずっと接客業で外面良いから馴染めるよ。笑

 

 

気になったらお気軽にご連絡くだされ〜音譜

アメブロのメッセージか、一番下のツールからハート

直でお誘いしようかと思ったんだけどね・・・

 

 

 

 

ではまた!ヾ(@°▽°@)ノ




クリックお手間でなければ❤ ↓
1日1回有効のポイントが入ります
他の人のをポチしていても大丈夫です


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村


ぽよさんの異動先と、昇進が決まりました。

すげー鹿島神宮とか言っていたけど、それはぽよの日々の頑張り。

認めてもらえて私もすっごく嬉しい笑い泣き
なので三連休はいっぱい乾杯しようっとハート

と。。。取り敢えず私はウコン飲もう。笑



期末の忙しさでイイネとコメント閉じています。
他の方のブログも見に行けてませんアセアセ
ごめんなさい大泣きうさぎ
落ち着いたら伺います…待ってて大泣きうさぎ大泣きうさぎ

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

クリックありがとう!
繋がって下さる方、見てくださる方に感謝っ!
ご質問・ご連絡はここからどうぞ。
.:゜+。(●´з`)(´ε`●)。+゜:.

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。