鎌倉からの帰り道 〜海老名SA〜 | ☆ rainbowな日々 ☆ ♀×♀

☆ rainbowな日々 ☆ ♀×♀

レズビアンのカップルブログです。
トレッキングやキャンプなどアウトドアが趣味です。
日々のあれこれを綴ります(●´ω`●)

※コメントは承認後に表示されます。
 非表示希望の方はその旨記載下さい☆

こんにちは。ペンギンです。

お昼ギリギリに書いたのでおやつ時間の予約投稿です照れ

 

 

 

 

♡前回までの鎌倉デート記事はこちら♡

鎌倉にて リングを作る編

鎌倉にて 続き リング紹介編

鎌倉にて 食べ物日記 ランチ編

 

 

 

 

という訳で、鎌倉からぽよ宅へ電車で戻り・・・。

帰り道はぽよさん運転でペンギン宅へ帰りますよ〜。

 

「眠たいけど寝たくない」

 

寝かしつけが上手くいかない時の子供の心境が最近になってわかるようになった私。

寝たくないんだもん。

でも・・・眠たいの〜・・・。

 

ぽよさんはそんな私の葛藤を見ながら寝る事を勧めてくれる。笑

自分だって眠たいのに・・・。

ありがとうチュー

 

 

二人きりのドライブで山道で無ければ、ぽよさんの肩にもたれて眠ります。

それが一番ぐっすり眠れる。

いや、ぐっすり寝るなよっていうツッコミは無しで。笑

 

そのまま助手席からもたれると首が痛くなるんだけどね。

コツは肘掛けを出してそこに自分の腕を置いて、、、

運転席のシートにもたれるようにして頭を肩にのせる。

首で支えずに身体をシートにもたれさせる感じかな〜口笛

慣れもあるけど・・・私は痛くならないよ。笑

 

 

あ、軽自動車だから運転席と助手席の間が狭いからかも!

うーん、でもぽよさんが前に乗っていたフォレスターでも大丈夫だった気がするー。

格好いい車だったんだよ。

色々純正つけてて大事に乗ってたの。金持ちか!笑

 

 

まぁなんにせよ、はっ!と気がついたら料金所。

はっ!と気がついたら海老名SAだったよ。笑

 

 

今回初めて気がついたんだけど、可愛いマークが駐車場にあるんだねー。

よく寄っていたのに全然気が付かなかった!

色々なマークがあるみたい!

 

 

 

 

 

 

トイレから出て買い物もして、キレイな夕焼けだ〜って見てたの。

そしたらここで働いているお兄さんがこの夕焼けを撮っていてね・・・

 

「こういうキレイな景色をキレイだなって思える人って良いよね」

 

って言ったら、ぽよさんが負けじと撮影し始めた。

なんて可愛らしい人なんでしょう。苦笑

 

この帰り道、別れようかなって真剣に考えていたからちょっとギスギスしたのを感じたのかもしれない。

でも、たまたまかもしれないけど。笑

 

そんなぽよ撮影の夕焼けはこれ↓


 

 

 

 

 

 

 

ペンギン家の好きなこのお菓子をお土産にしたよ。

登山でもデートでも海老名SAを通る時には急いでいなければ寄って、これを買って帰るよ。

チョコがけとかも美味しいの〜ラブラブラブラブラブラブ

このマロンも美味しかった爆  笑



 
 

 

 

子供や母にも喜ばれて毎回すぐになくなるよ。苦笑

 

 

 

 

 

 

最後に久々にハマった「かりんとう」を。

このかりんとう美味しいよ〜。
 

 

 

 

 

黒糖の沢山ついているガリガリするのも好きだけど。

これはサクッサクなの。

 

食べやすくて・・・

 

食べすぎて・・・

 

胃もたれして・・・

 

辛かったガーン←アホ

よく見ると三度揚げとか書いてあるしね。汗

 

 

 

 

 

 


ではまた!ヾ(@°▽°@)ノ




クリックが胃薬 ↓

クリック減ってボーナスが出ない

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村

冬のボーナス出ないって。

夏に言われてたけどさ。本当に出ないって。涙

 

なのでぽよサンタにお願い事しておきました。

       七夕か!

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

クリックありがとう!
繋がって下さる方、見てくださる方に感謝っ!
ご質問・ご連絡はここからどうぞ。
.:゜+。(●´з`)(´ε`●)。+゜:.