逃げ恥の第8回から第11回、やりますよ~ | 虹のベンチで   

虹のベンチで   

                     
虹の下のベンチで、のんびりしていきませんか 

~人見知りだけど、楽しく生きられる!~

        香里光和子 (*^_^*)

逃げ恥の再放送、見てましたか?

 

第7回で、打ち切りになっちゃって、

がっかりした人もいるかもえーん

 

 

朗報です!!

 

続きが見たいという声が、すごかったようで、

 

明日と明後日の午後、

(2020年7月4日と5日)

 

第8回から第11回の最終回まで、放送されるそうです!!

 

 

私は、前に録画していたDVDをひっぱり出して、

一足先に、最終回まで、見ました。

 

 

コメディタッチなところも大好きですが、

 

2人で、正直に話し合いながら、

パートナーシップを深めていく姿が、

あらためて、勉強になりました。

 

よかったら、皆様も、続きをどうぞ ♡