お友達の素敵な企画をご紹介します! | 虹のベンチで   

虹のベンチで   

                     
虹の下のベンチで、のんびりしていきませんか 

~人見知りだけど、楽しく生きられる!~

        香里光和子 (*^_^*)

その名も、『ハハカラコレシピ』

 

私のお友達、YOU(よう)さんから、

お嬢さんへ、

 

得意のレシピを、動画で伝えていこう!

 

という企画。

 

 

映像のクオリティが高すぎて、

テレビの料理番組みたい。

 

オープンサンド、おいしそう~(*^_^*)

 

しかも、

お二人とも、お笑いのセンス、抜群!!

 

笑えます~ (*^w^*)

 


こんな仲良し母娘、いいなぁ。

 

 

私が、自分の母のレシピで、作れるのは、

甘い卵焼き (^-^; と、

会津の『こづゆ』かな。

 

でも、こづゆは、うろ覚え。。。。

 

動画で残すって、

ナイスアイディアですね。

 

私たちも、参考にできるし。

 

YOUさん、ごちそうさまです!