いーあぃいーあぃおー | こっぷんかっぷあやかっぷ

いーあぃいーあぃおー

Christmasは、焼き肉。

こっぷんかっぷあやかっぷ-christmas cake

でも、ケーキの無いクリスマスなんて、いやだー
ってことで、ケーキ買ってきましたエルモ

こっぷんかっぷあやかっぷ-santa on the cake


乱太郎 24年間、クリスマスにケーキを食べたの初めてだー。

きり丸 俺、クリスマスになんか特別な事するのはじめてだー

ユキ じゃぁ、クリスマスは毎年何してたの?

しんべヱ 耳かきしてケツかいてTVみる。

きり丸 いつも通りってことだよな。

こっぷんかっぷあやかっぷ-santa body


焼き肉屋さんから、イルミネーションエリアへ移動しようということで。

渋滞にまきこまれる。

が、

せっかくのクリスマスなので、みんなでクリスマスソングを合唱。

しかし、クリスマスなんて普段祝わなかったので、
気づけば曲は、ゆかいな牧場になっている。

小学校くらいのときに歌った、いーあぃいーあぃおーの、あれです。


Old MacDonald had a farm, EE-I-EE-I-O.
And on that farm he had a [animal name], EE-I-EE-I-O,
With a [animal noise twice] here and a [animal noise twice] there
Here a [animal noise], there a [animal noise], everywhere a [animal noise twice]
Old MacDonald had a farm, EE-I-EE-I-O.

この動物の鳴き声を色々変えて、大合唱しておりました。

あひる、犬、やぎ、牛、にわとり、ぞう、馬、きりん、
車、バイク、拍手、bodyslamananda
空、森、ターザン、タイ人、日本人、サンタクロース、


なんてやってたら、到着。

four seasons のtreeがきれいでした。

こっぷんかっぷあやかっぷ-four seasons christmas tree

歩きながらCentral worldへ向かい、
Renewal open以来、初ですが、
大変にぎわっていたので良かったと思いました。


こっぷんかっぷあやかっぷ-central world's christmas tree


what a christmas!