思慕ってます。 | こっぷんかっぷあやかっぷ

思慕ってます。

ALL SEASON PLACEのイルミネーションとっても綺麗でしたキラキラ


こっぷんかっぷあやかっぷ-All season


もちろん、中のクリスマスツリーも、、、、


こっぷんかっぷあやかっぷ-conrad christmas tree

あれ?

おっさん?


こっぷんかっぷあやかっぷ-conrad christmas tree


あれ?

250B?
値段がついてる。

今日はBKKでもめっちゃ美味しいお寿司が食べれる鮨忠へ。

こっぷんかっぷあやかっぷ-sushi chu



さいこーさいこーさいこーさいこーさいこーさいこーさいこー


でした。

お招き頂いたのは、とっても乙女ないつもお世話になっているお姉様リボン


ロイカトーンの日には失恋の痛手を抱えながらも、
still loving uの気持ちをコムローイに託し、
口紅を全て使い切って書かれた灯籠には


彼と私のアイアイガザ。


アイアイガサなんて、思いついたことが凄いですキラキラ


一緒に行った友達の子供の5歳児の願いは、


シークィーン。

sea queenだなんて、ませた子供ねぇと、
5歳児の母に言うと、


否、飼育員です。


姉さん、海外生活長過ぎですからねキラキラ


しかし、なんだかんだでその彼も一緒にお寿司ですキラキラ

彼と一緒にいると、目が少女キラキラ


来年も素敵に恋してくださいねハート②