意識が変わりました | 心もお金も人間関係も♪ 宇宙に愛されて、人生もビジネスもまるごと豊かになる私を育てる

心もお金も人間関係も♪ 宇宙に愛されて、人生もビジネスもまるごと豊かになる私を育てる

魂から望んでいることを現実化するから豊かになる☆心もお金も豊かになる人生とビジネスを育てる方法
       

心もお金も人間関係も、まるまる豊かに♪

 

人生の使命に沿って

幸せに、計画的に

人生・ビジネスを育てる

 

魂から輝くためのビジネスライフ プロデューサー

河野恵子です。

 

カナダ生活12年を経て、マレーシア在住。

 

黄色い花プロフィール|魂から輝くためのビジネスライフ プロデューサー 河野恵子

 

19日間無料メール講座

魂が喜ぶ♪7年後も続くビジネスの魔法地図のつくり方

登録はこちら

 

お久しぶりのブログです。

 

3月中旬にマレーシアから台湾へやってきた(避難してきた)私。

4月より数か月の予定で、

お部屋を借りて住み始めました。

 

 

マレーシアはとても厳しい行動制限が行われていて、

散歩でも外に出たら逮捕されるという状況だったそうです。

 

外に出るのは食料品買い出しと薬局に行くぐらい。

 

 

警察や軍隊がパトロール、

上空からは、ドローンが監視してるとか。。

コンドミニアム内の

共有スペースに出ることすら禁止だから。

 

日本人もジョギングやバードウォッチングして

逮捕された方がいると聞きました。

 

日本もみんな自粛して、

がんばってStay Homeしてましたね。

 

台湾は、

マスク着用、アルコール消毒、体温測定は

あちらこちらで徹底されていますが

 

すごく平和。

 

もう一か月以上

国内での感染はゼロです。

 

 

4月中もレストランには人が結構いましたし、

 

他の国に比べたら、

 

なんて平和にお出かけできるんだろうと思っていました。

 

毎日、自転車で出かけ、

 

レストランでふつうにご飯を食べ、

 

気をつけながらだけど

ショッピングだってヘアサロンだって

ずっと普通に行けてました。

 

自由に動ける!

 

自由万歳!

 

 

と思う反面、

日本やマレーシア、カナダなど、

 

友人たちが大変な生活していると思うと、

 

なんだか平和すぎて

申し訳ないような気持ちに

なってしまって、

 

「こんな自由で楽な生活している私が発信するのもなー」

なんて

思っていました。

 

が、

 

意識が変わりました。

 

 

コロナに国の在り方をほとんど左右されていない

平和な安定した国にいるからこそ、

 

発信していく意味があること。

 

 

 

安定したエネルギーを

ブログを読んでいる方に

お届けしていけること。

 

に気づいたのでした。

 

というわけでこれからまた

 

書いていきます!!

 

よかったらお付き合いくださいねニコニコ

 

ーーーーーーーーーーーーーー

心もお金も人間関係も、人生まるごと豊かに♪

19日間無料メール講座(詳細はこちらをクリック)

★今だけの無料特典:占星術ミニ鑑定(太陽・月星座から見るあなたの傾向)

 

講座内の「ビジネス」という単語を

「人生」「あなたの目標」に置き換えることで、

ビジネス以外でもお役に立つ♪

 

今すぐ登録はこちら

詳細はこちら

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  • 直感を磨くこと
  • ワクワクすること
  • 人生に意識的になること

だけに特化したラインアカウント↓

Add friend

登録している方だけに向けたオーラソーマのメッセージが

月に数回届きます。

 


 

直感を磨いてより豊かな人生にするために使ってくださいね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Love & Light,

河野恵子