チャンス?不安・恐怖を力に変える方法 | 心もお金も人間関係も♪ 宇宙に愛されて、人生もビジネスもまるごと豊かになる私を育てる

心もお金も人間関係も♪ 宇宙に愛されて、人生もビジネスもまるごと豊かになる私を育てる

魂から望んでいることを現実化するから豊かになる☆心もお金も豊かになる人生とビジネスを育てる方法
       

心もお金も人間関係も、まるまる豊かに♪

 

人生の使命に沿って

幸せに、計画的に

人生・ビジネスを育てる

 

魂から輝くためのビジネスライフ プロデューサー

河野恵子です。

 

カナダ生活12年を経て、マレーシア在住。

 

黄色い花プロフィール|魂から輝くためのビジネスライフ プロデューサー 河野恵子

 

19日間無料メール講座

魂が喜ぶ♪7年後も続くビジネスの魔法地図のつくり方

登録はこちら

 

マレーシア封鎖が発表される前に

すでに自発的籠り生活

1か月以上だった私。

 

だけど、絶望的!と思うあることが起こり

マレーシアを出国したところ、

その日のうちに封鎖の発表がされました。

 

ちなみにその絶望的と思ったことは

空港に向かう途中に

さらっと解決してしまったんだけど 笑

 

<前のブログ>

マレーシア封鎖!

絶望的なことが運んできたすごい現実

 

 

ちなみに今

私は台湾のホテルで

自主隔離しています。

(もうすぐ終わり)

 

 

夫の両親にも万が一のことが

あってはいけないので

2週間は会わない予定。

 

 

私たちは一番軽い隔離のレベルに

分類されているので、

人ごみを避ければ、マスクをつけて

外出もOKキラキラ

(電車やバスは乗れません)

近くの公園に行ったりしています。

 

 

本当に

台北って大きな街なのに

大きな公園も都市の中に作ってて

すごいなーと思っています。

 

さてさて、

 

今の時期、

 

閉塞感を感じたり、

 

いつまで続くんだ

これからどうなるんだという

不安が浮かんでくるかもしれません。

 

だけど、

 

全ては成長する方向に向かっています。

 

いい方向に向かっています。

 

 

一瞬、絶望的な、ストレス的な状況に見えることは

必ず、真実のゴールにつながる道の

通過点。

 

 

江戸時代の権力者の将軍様だって

テレビを家で楽しむことはできなかったし、

携帯からすぐに欲しい情報を

検索なんてできなかった。

 

 

そして、10年前よりも

5年前よりも今の方が

全て進歩していっています。

 

エイズだって

もう絶対死ぬっていう

病気ではなくなった。

 

戦国時代に戦いのさなかだったら

飢饉のど真ん中にいたら

20年前にエイズだったら

 

絶望的な気分になると思います。

 

だけど大きく見れば

絶対的に人類は豊かな方へ

進化する方へ動いていっているんです。

 

 

 

だからそんな大きな視点をもって、

 

現実的な情報は

自分軸を持って

取り入れていきましょうね♪

 

ニュースにあなた全部を持っていかれないように♡

 

時間を決めてみるのが

おすすめです。

 

 

先が見えないときだからこそ

 

家にこもりがちな今だからこそ

 

あなたが生まれた使命を考えたり、

自分の強みや弱み、

今の環境を総合的に

リアルに分析してみるには

 

すっごく

 

すっごく

いい時です!

 

 

こちらの無料メール講座

ステップバイステップで

作ってみようウインク

 

 

全部を書き出したら

どうするべきか

自然と見えてくることもあります。

 

それがあなたの軸になります。

 

先が見えない時代の

地図になります。

 

そんなあなたの現実に役立つ軸づくり、

無料メール講座で

ぜひ作ってみてください。

 

19日間無料メール講座

魂が喜ぶ♪7年後も続くビジネスの魔法地図のつくり方

登録はこちら

 

先の計画がみえると

無駄に不安に費やすエネルギーが

ぐーんと減ります。

 

不安と恐怖は

頭と手先を使って、

使命に沿った計画を立てることで、

軽くなっていきますニコニコ

 

心を軽くすれば

現実も変わる!!

 

ーーーーーーーーーーーーーー

心もお金も人間関係も、人生まるごと豊かに♪

19日間無料メール講座(詳細はこちらをクリック)

★今だけの無料特典:占星術ミニ鑑定(太陽・月星座から見るあなたの傾向)

 

講座内の「ビジネス」という単語を

「人生」「あなたの目標」に置き換えることで、

ビジネス以外でもお役に立つ♪

 

今すぐ登録はこちら

詳細はこちら

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  • 直感を磨くこと
  • ワクワクすること
  • 人生に意識的になること

だけに特化したラインアカウント↓

Add friend

登録している方だけに向けたオーラソーマのメッセージが

月に数回届きます。

<今だけの特典:セッション料10%OFFクーポン>


 

直感を磨いてより豊かな人生にするために使ってくださいね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Love & Light,

河野恵子