ベトナム最後の楽園 | 心もお金も人間関係も♪ 宇宙に愛されて、人生もビジネスもまるごと豊かになる私を育てる

心もお金も人間関係も♪ 宇宙に愛されて、人生もビジネスもまるごと豊かになる私を育てる

魂から望んでいることを現実化するから豊かになる☆心もお金も豊かになる人生とビジネスを育てる方法
       

魂から輝くためのビジネスライフ プロデューサーの河野恵子です。

 

心もお金も人間関係も、人生まるごと豊かになる

19日間 無料メール講座

魂が喜ぶビジネスの魔法プログラミング(クリック)

 

ベトナム最後の楽園といわれている

フーコック島に来ています。

 

フランス統治時代の大学をテーマにしたビーチリゾートに6日間滞在中。

インテリアがどこもここもかわいくて写真を撮りまくってしまいます。

 

ホテルロビー

 
フランスとベトナムのインテリアのミックスがかわいい♡
 
ウェイティングエリア
風が気持ちいい

 

お部屋はアンティークな感じ

 

 

 

 

 

私たちの部屋がある建物は

人類学部。

いろんな学部があるホテル(笑)

 

 

春巻き

 

 

 

フォー

本当においしい!

 

 

ナイトマーケットにも出かけてみました。

 

 

 

 

 
自分で海鮮を選んで焼いてもらう。
安かった~
ナイトマーケットも思ったよりきれいで整っていました。

 

 

これはホテル内のナイトマーケット。

このランタンがベトナムらしさを盛り上げる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵なクリスマスを!

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

スピリチュアルが好き・スピリチュアルな感性に開いた方へ

心もお金も人間関係も、人生まるごと豊かになる(詳細はこちらをクリック)

講座内の「ビジネス」という単語を

「人生」「あなたの目標」に置き換えることで、

ビジネス以外でもお役に立つ♪

 

スピリチュアルと論理をバランスよく使って、

世界でひとつ、あなただけのオリジナルのビジネスのブループリントをつくる無料講座。

「魂のブループリント」ならぬ「ビジネスのブループリント」をつくるから

魂が喜びを感じる仕事を、現実世界で展開するために

「今」何をするべきかがクリアになる。

 

今すぐ登録はこちら

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  • 直感を磨くこと
  • ワクワクすること
  • 人生に意識的になること

だけに特化したラインアカウント↓

Add friend

登録している方だけに向けたオーラソーマのメッセージが

月に数回届きます。

<今だけの特典:セッション料10%OFFクーポン>


 

直感を磨いてより豊かな人生にするために使ってくださいね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Love & Light,

河野恵子