カナダの管理会計士が年末に慌てること | 心もお金も人間関係も♪ 宇宙に愛されて、人生もビジネスもまるごと豊かになる私を育てる

心もお金も人間関係も♪ 宇宙に愛されて、人生もビジネスもまるごと豊かになる私を育てる

魂から望んでいることを現実化するから豊かになる☆心もお金も豊かになる人生とビジネスを育てる方法
       

魂から輝くためのビジネスライフ プロデューサーの河野恵子です。

 

心もお金も人間関係も、人生まるごと豊かになる

19日間 無料メール講座

魂が喜ぶビジネスの魔法プログラミング(クリック)

 

 

前回のブログ「魂のケアでスルっとうまくいく」

で書いたように

ついこの間まで魂のケアに集中していたら

こんな時期になっていた!

 

もう12月も半ば!!!

 

 

慌ててやっているのは

 

掃除でもなく、

 

断捨離でもなく、

 

 

勉強!

 

がっつり論理を学んでいます。

 

 

 

なぜなら、

 

カナダの会計士は、

 

専門性とスキルをキープするために

 

3年間サイクル内で

常に120時間に届く勉強をしなければいけないのです。

 

 

その勉強をしないと

会計士の資格は無くなります。

 

 

そのうち、

 

ある一定の時間は

 

ちゃんと証明できる時間が必要なんです。

 

 

証明できる時間というのは

例えば、コースを受けてテストに合格して

そのサーティフィケートをもらう、など。

 

 

 

しかもカナダの会計士協会が認めるであろう

コースを受けなくてはいけません。

 

だから受けていて楽しいオーラソーマのコース♡

とか

占星術、数秘のコース♡

 

などは当然認めてくれません。。。

 

とにかく、

さっさと年初めから会計士協会が認めるコースを受ければいいのに

年末に焦る私。

 

来年は

ちゃんと計画を立ててやろう滝汗 テヘ。

○○を作るだけで開運♡やぎ座木星期で結果を出す

 

 

 

まずカナダの会計士が3年サイクルの中で

必ず受けておかなければいけないのが

 

倫理観のクラス(4時間)。

 

 

なぜなら、

 

プロフェッショナルな仕事をする人には

 

必ず付いて回る倫理的決断があるからです。

 

 

特に会計士は

お金に関することを仕事にしているので

 

会社の秘密を知ってしまって、

 

板挟みになるということも

 

起こりやすくなります。

 

 

 

 

例えば、

 

新しく会社で働き始めたシングルマザー(会計士)が

会社がやっているルールに違反した計上を

知ってしまった。

 

これに声を上げると

自分が仕事を失う可能性もある。

子供を養わなければいけない新入社員は

板挟みになります。

 

さあ、どうする?

 

 

とか。

 

 

 

あなたは

 

どんな倫理観を持っていますか?

 

板ばさみになったときに

その人の本来の姿が出てきますね。

 

 

板ばさみになったとき、

 

どうやって解決するか。

 

 

法律ではセーフでも

一般常識的にダメ!となることがあるのが倫理。

 

プロフェッショナルな仕事の倫理は

法律と一般常識のはざまにあるものです。

 

あいまいではありますが

ここには本人がなにを信じているかも

大きく影響しています。

例えば宗教的なものも入りますね。

 

 

なので、

 

まずは自分の軸をしっかりもっておくことって大事なんですね。

 

軸がないとグラグラして

目先の利益にとらわれて、

 

長い目で見た

本当に大事なことに

エネルギーが費やせなくなるんです。

 

 

軸づくりのためには

 

あなたのビジネスの使命はなんなのか?

 

あなたの魂の使命と照らし合わせるとどうなのか?

 

 

というところから考え始めるのが

おすすめです。

 

 

 

 

あなたの軸に沿うということを

徹底すると、

 

そこから離れなくてはいけないことも

あるかもしれません。

 

 

 

一時的な痛みがあるかもしれませんが、

あなたの魂が一番望んでいることを

中心に考えていきましょうね。

 

 

そういう考えで行動すれば、

人生は必ず

あなたが輝く方向へ向かいます!

 

 

心が決めた方向へ

意図した方向へ

人生は向かっていくからです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

スピリチュアルが好き・スピリチュアルな感性に開いた方へ

心もお金も人間関係も、人生まるごと豊かになる(詳細はこちらをクリック)

講座内の「ビジネス」という単語を

「人生」「あなたの目標」に置き換えることで、

ビジネス以外でもお役に立つ♪

 

スピリチュアルと論理をバランスよく使って、

世界でひとつ、あなただけのオリジナルのビジネスのブループリントをつくる無料講座。

「魂のブループリント」ならぬ「ビジネスのブループリント」をつくるから

魂が喜びを感じる仕事を、現実世界で展開するために

「今」何をするべきかがクリアになる。

 

今すぐ登録はこちら

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  • 直感を磨くこと
  • ワクワクすること
  • 人生に意識的になること

だけに特化したラインアカウント↓

Add friend

登録している方だけに向けたオーラソーマのメッセージが

月に数回届きます。

<今だけの特典:セッション料10%OFFクーポン>


 

直感を磨いてより豊かな人生にするために使ってくださいね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Love & Light,

河野恵子