自分で創れる!パワースポット | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。

レインボーエンジェルズ東京店
スピリアルコンシェルジュのさやかですスター


みなさまはパワースポットはお好きですか?
神社や秘境など、自ら訪ねていくのも素敵ですがラブ

自分で好きなスペースをパワースポットに出来たらいいと思いませんか?
例えば、ご自宅をパワースポットにしたら…

毎日癒される!
エネルギーチャージができる!
想像以上のパワーが湧いてくる!
自分も家族みんなが幸せピンクハート
仕事場をパワースポットにしたら…

やる気がみなぎる!
クリエイティビティがアップする!
素晴らしいご縁に恵まれる!
仲間との共同創造が想像を超えてひろがるピンクハート



それらが叶う、
そんな空間に身を置きませんか。


実はパワースポットは
自分で創ることができる
んです!!!


それがクリスタルで創るグリットダイヤモンドキラキラ

グリットとは?

パワースポット化する、ということ。
クリスタルは、1つ1つに働き(浄化や癒し、波動上昇や才能開花などなど…)
がありますが、クリスタルをこう在りたい、なりたいと意図をもって配置することで、たくさんのクリスタルと共同創造し、より早くより拡がっていくんです。
自分が受け取りたいものを受け取る神殿です✨✨✨

じゃーーーんキラキラこちらがグリット!


ロバートシモンズ氏のオーバー・ザ・ディメンションクリスタルアクティベーター認定プログラムでプレゼントされるクリスタルの一部を使いました~キラキラ


レインボーエンジェルズ東京店には、

クリスタルディーバ 永井亜樹が
クリスタルと語りながら創ったグリットがーーーラブピンクハート


クリスタルたちからのメッセージ✨
 
今大切なのは、自分を超越していくこと
それは自分はこれくらい。自分はこうだという
自分という概念を超えていくことで、
あなたはもっと大きな豊かさを受け取っていいし、
もっと愛を受け取っていい。
想像を超えるシフトを体験していこう!
 
そして、
 
もっと遊び心を持って
楽しみながらこの地球で目の前のことを見てみようよ


と語りかけてくれていたそう!!!

 

 手をかざすと

 

温かい感じがして汗かいてきたーラブラブ

ピリピリするー!これがクリスタルのエネルギー?おねがい飛び出すハート

 

と驚かれる方も!

ぜひ、皆さまも体感しにきてくださいね。

 

また、
より詳しくクリスタルのことを知りたい。
クリスタルヒーリングをマスターしたい方は、こちらをチェックハート


クリスタルは面白くって
奥深くて、沼りそうですーーーーラブキラキラ


愛と感謝を込めて
さやか

~あなたの願いが叶う場所~
虹レインボーエンジェルズ東京店
営業日:月・金・土・日 13:00-19:00
定休日:火・水・木
TEL:03-3791-8465
●住所
〒153-0051 東京都目黒区上目黒2-25-10
●アクセス
東急東横線・日比谷線 中目黒駅 徒歩8分
●MAP
https://goo.gl/maps/dmCjAMu5f