あなたはどのジュエリーに惹かれますか? | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。

【レインボーエンジェルズ東京店】
スピリアルコンシェルジュさやかです。

私がこちらでお仕事をするようになって気になっていることがあります。

それは…

 

スター

 

スター

 

スター

スタッフの胸元!!!

 

指差し指差し指差し

変な意味ではありません笑



キラキラなんですー✨
みなさん、それぞれにお気に入りのジュエリーをつけているのです!

思わず「わぁー!きれいですねぇ」と

言葉がさきに出てしまうほど。


本日は【レインボーエンジェルジュ東京店】スピリアルコンシェルジュの
ゆいさんのスペシャルなジュエリーをご紹介

ゆいさんが出会ってしまったのは
ケイトキングジュエリー【ターラミスティッククォーツ】
すべての創造の母である愛のターラにちなんで名づけられた石。



何とも言えないピンク色が、
ゆいさんの可憐&深みのあるエネルギーにぴったり✨

ヒーラーとしても活躍されているゆいさんは、
このジュエリーをつけることで
高次の存在と繋がりやすくなったのを感じるそうです

大好きなピンク色に惹かれ、
直感で選ばれたそうですよーーー。

【ケイトキングジュエリー】は店頭に並んでいるのを見るものもわくわくしますが、
エネルギーがフィットした人がつけている姿でさらに輝いて見えます✨

あなたはどのジュエリーに惹かれますか?

さらに今ならお得にゲット✨


7月限定のSALEも開催中です
店頭でも手にしてみてくださいね。

ぜひ、【レインボーエンジェルズ東京店】で、
実際のキラキラ体験をしてみてください。

◆レインボーエンジェルズ東京店
営業時間:13:00 - 19:00
営業日:月・金・土・日 13:00-19:00 OPEN
東急東横線・日比谷線「中目黒」駅 徒歩8分
MAP:https://goo.gl/maps/dmCjAMu5fGpqiSkG8

お待ちしております♪