スピリアル的 七夕の願いとは? | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。

【レインボーエンジェルズ東京店】さやかです!

今日は七夕~♪
(私のふるさと札幌の七夕は8月でしたが^^)

最近はお家で笹飾りをしなくても、
ショッピングモールや神社など、様々な場所で短冊を書けますね。

みなさまは、願い事を書きましたか?

今年はスピリアルコンシェルジュとして初めての七夕なので、

スピリアル的な願い事の方法を考えてみました。


願い事をすると、

宇宙が自分の中の真実の願いを叶えてくれます。


例えば、「痩せたい」と頭で思っても、
自分の奥が「満たされたい」と望んでいたら、

ダイエットで我慢するよりも美味しく食べて幸せ~を選びます。


実は、

「痩せたい」という願いは自分ではなくて世間の声だったり…。


本心からの願い事に気づくことはなかなか難しくて、
自分で考えても気づきにくいことかもしれません。

でも、「満たされたい」に気づけると、

日々のあらゆるシーンで「満たす」意識が生まれます。


食べる以外の満たすとは。

大好きな人と一緒にいること。
マッサージをしてご自愛タイム。
好きなアロマの香りでリラックス。
ゆったりした呼吸と瞑想の時間。

そうして気づいたら、
食べる量が自然とコントロールされてダイエットも成功するかもしれません。



というわけで、スピリアル的七夕の願いは、
自分の本心に気づくことが大事!


そんな時におすすめなのは、オラクルカードたち♡
※オラクルカードとは、今の自分へのアドバイスをくれるカード。

【レインボーエンジェルズ東京店】にはたくさんのオラクルカードが並んでいて、
お試しし放題なんです!!

私のおすすめは、当店オリジナルの「レインボーエンジェルズ クリスタルカード」



早速、私も1枚引いてみました。



なんと!!「自分を満たす」ムーンストーンのカードでした。

まずは自分自身を満たすことに、私の真実の願いがありそうです。

どうりでダイエットがうまくいかないわけだーーー!!!


というわけで、今年の七夕は、
「毎日、自分を満たして、優しく豊かに過ごせますように♡」にします!

みなさまの願い事も、こっそり教えてくださいね。


★こちらもcheck★



━━━━━━━━━━━━━━
ケイト・キング・ジュエリー
七夕のお客様大感謝セール開催🎋
━━━━━━━━━━━━━━

ケイト・キング・ジュエリー
~あなたの“波動”を瞬時に変えて、願いを叶えるツール〜

ライオンズゲートに向かうこの大切な時期にケイト・キング・ジュエリーと共に周波数も気持ちも整えて現実創造を加速しましょう〜✨
この最高最善ののタイミングで
七夕のお客様大感謝セールを
東京店・大阪店にて開催します!

【七夕🎋のお客様大感謝セール】
7月5日(金)~7日(日)
20~40%オフ
セール商品
イエローサファイア
エンジェルオーラセラフィム
エンジェルオーラソヴレンティ
ターラミスティッククォーツ(特別割引)
 

【7月の月間割引商品】
20~40%オフ
アトランティススピネル
アバターミスティッククォーツ
ディスティニーミスティッククォーツ
レインボーミスティッククォーツ
ターラミスティッククォーツ
ダイアモンド類似石


ぜひ、【レインボーエンジェルズ東京店】で、
実際のキラキラ体験をしてみてくださいね。

 

◆レインボーエンジェルズ東京店
営業時間:13:00 - 19:00

営業日:月・金・土・日 13:00-19:00 OPEN
東急東横線・日比谷線「中目黒」駅 徒歩8分

MAP:https://goo.gl/maps/dmCjAMu5fGpqiSkG8



お待ちしております♪