わかってるんだけど動けないあなたへ | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。

 

レインボーエンジェルズの

鈴木トシロウです。

(猫が好き過ぎる・ω・)

  

 

 

 




あなたより若くて
あなたより能力が高くて
あなたより成功してて
あなたよりむちゃくちゃ稼いでる人がいます。


でもそれは、
あなたにチャンスがない証明
にはなりません。

あなたにはできない証明
にはなりません。

あなたが手遅れな証明
にはなりません。

あなたの現実が変わらない証明
にはなりません。

あなたに価値がない証明
にはなりません。


あなたにはあなただけの
ご縁があり、豊かさがあり、人生があります。








 

 

 


あなたがやってみたいこと、
手に入れたいこと、

「こんなことできたらいいな♪」
ってことは何ですか?




ダンスや音楽やヨガをやりたいなら
今からやりましょう。

旅に出たいなら
今から出ましょう。

結婚したいなら
今から婚活しましょう。

投資を始めたいなら
今から学びましょう。

ヒーラーになりたいなら
今からなりましょう。

今から一歩を踏み出すとしたら
どんな選択がありますか?




「一歩を踏み出す」と聞くと、
地味でつまらないものに感じるかもしれません。

だけど実際は、
今までと違うエネルギーを動かせば
今までと違うパラレルにシフト
します。


「まだ始めてない今日」と
「一歩を踏み出した今日」では
まったく違う世界です。

最初はとても小さな違いでも、
そこから先の世界は大きく変わっていきます。

自分の発したものが返ってくる、
それが宇宙の法則
だから。









「やりたいけど一歩踏み出せないんです」
「わかってるんだけど動けないんです」

という人もいるでしょう。

そういう人は多くの場合、

他者からの評価を
自己価値の基準にしてしまい
動けなくなってます。



自分が持っているもの、
持っていないもの

自分にできること、
できないこと

収入、結婚、子供、年齢、パートナー
など社会的ステータス

こういったもので
自分の価値を測ると100%苦しくなります。



人の顔色ばかり見て
周りの空気を読んで
一歩を踏み出せなくなります。

 


邪悪なハンコ屋しにものぐるい のLINEスタンプ












なぜ自己価値を
他人軸にするようになったのか?
と言えば・・・。


母親があなたを育てる中で、
同じように他者からの評価を
自己価値の基準にしていたから。

または母親からの
過干渉・過保護・過心配によって

「あなたには力がない」
「あなた1人では何もできない」
という観念を受け取ってしまったから


ってことがすごく多いです。



だから、
「自分が母親との関係によって
どんな観念を持っているか?」

を明らかにするのはすごく大切なのですよ。

そこには
つい繰り返してしまう
ネガティブなパターンの原因があるからです。



原因に気付いたら例えば

「そうか。
私は母親からの過干渉によって
自分には力がないと思い込むようになったのか。

だから思ってること言えなかったり、
誘われたら断れなかったりするんだな。

これは幻想なんだ!

怖いけど・・・、
思ってることは言うようにしよう。
興味ないお誘いは断ろう」


と大事な一歩を踏み出すことができます。

 

 

 

また、そうやって

自分が持ってる観念を開放するほどに

 

親との関係、

親にされて嫌だったことも

癒されていきます。

 

自然と気にならなくなってきます。

 

 

いつからでも

あなたは生まれ変わることができます。

 

 

 

 




そうやって
あなたが自分を生きる時、


「私は今そのままで価値がある」
「今そのままでここに存在していい」
という真実を思い出します。



すると自然に
「やってみたいからやってみよう!」って
行動力とワクワクが湧いてきます♪










ぼくもあなたと同じです。


ぼくにとって
「書くこと」はとても大切なことですが、

ぼくより若くて
ぼくより才能があって
ぼくよりたくさん書いてて
ぼくより成功してて
ぼくよりむちゃくちゃ稼いでる人もいます。



でもそれはぼくに、
チャンスがない証明にはなりません。
できない証明にはなりません。
手遅れな証明にはなりません。
現実が変わらない証明にはなりません。
価値がない証明にはなりません。


だから今日もこうして少しずつ、
一歩を踏み出し続けています。


やりたいからやってるのも本当だし、
伝えたいことを書いてるのも本当ですが
続けることも意識してます。









アラフォー以降って
今まで以上に色々ありますよね。


わかります。
ぼくも同じです。(42歳)


だからこそ、
あなたに届けるものは
前向きになれるものでありたい

 

だからこそ、
「そのままでいいんだよだけじゃなく
一緒に一歩を踏み出していきたい
と願っています。



ちょっとずつでいい。

1つ1つやろう。

ラクに行こうぜ。にっこり



-おわり-
 

 

新しい袋にはとりあえず一歩踏み出す猫あたま



 

 

 

 

 

ポチッと応援お願いします。

 ↓↓↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

 

 

 

 

WEB・東京・大阪で

『アシュタールジュエリーフェア』開催♪

 

 

 

 

トシロウからお知らせ

 

トシロウにだけこっそり

ご感想・お悩み相談を送りたい方はこちらへどうぞ。

 

Facebookでも発信してるので、

ぜひ友達になってください。

アプリから「鈴木トシロウ」で検索

またはこちらよりどうぞ。

 

 

 

 

レインボーエンジェルズよりお知らせ

 

スピリチュアルヒーラーの個人セッションを

東京店・大阪店・ZOOMで受けられます!

 

●店頭セッション

手軽にお悩み相談したい方にオススメです。

10分 3,000円(税込)~

東京店のスケジュールはこちら!

 

●ZOOM or 個室セッション(東京)

予約制(当日申込可)

60分 18,000円(税込)

ご予約・スケジュールはこちら!

 

 

 

永井亜樹のミニ瞑想音声プレゼント中ダイヤモンド