ただ生きている。そんなあなたが素晴らしい | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。

 

レインボーエンジェルズの

鈴木トシロウです。

(猫が好き過ぎる・ω・)

  

 

 

 

 

 

雨が続いていたある日。

 

1日中、降り続ける

窓の外の景色をぼんやり眺めてたら
 

「ただ生きる。生きている」

という言葉が浮かんできました。


何度か呟いてみたら、
全身に気が巡るのを感じました。

 

穏やかな感覚が広がりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ生きる。

生きている。
そんなあなたが素晴らしい。

 

 

それだけ。

それでいい。

自分の価値を証明するために
何かをやり遂げる必要はなく

足りないものもない。



喜びの時にはただ喜びがある。

不安の時にはただ不安がある。


笑顔の時にはただ笑顔が溢れる。

悲しみの時にはただ涙が溢れる。


 

それがあなた。

 

そんなあなたが

ただ、今、ここに生きている

ことが素晴らしい。







何か意味をつけなくたって
何か理由を探さなくたって
何か見つけようとしなくたって


ゆるしたり肯定するまでもなく
あなたがただ生きていることは
それだけで世界と調和しているし

価値があるということ。



ただ生きる。

生きている。

そんなあなたが素晴らしい。

そんな自分にくつろぐなら、

あらゆる雑念が入る余地はありません。

 




 

 

 

 

猫たちもただ生きる。生きている。

 

 

コーギーもただ生きる。生きている。

 

 

ツバメもただ生きる。生きている。

 
 
 

モンシロチョウもただ生きる。生きている。

 


 菜の花もただ生きる。生きている。

 

 

クサフジもただ生きる。生きている。

 

 

ヒナゲシもただ、生きる。生きている。



朝日は昇る。ただ昇る。

 


夕暮れは訪れる。ただ訪れる。



雨は降る。ただ降る。



やがて雨は明ける。ただ明ける。

 

 

 

そんな世界が

今そのままで素晴らしい。

 

そんな世界の一部であるあなたが

今そのままで素晴らしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

植物や動物たちは、
ただ存在しているだけで
ただ生きているだけで
世界に調和を生み出しています。
  

あなたもまた、
「ただ生きている」ことにくつろぐと

そんな世界の調和の一部になります。

 

 


というか、

あなたが世界と調和してなかったことは

一度もありません。

 

この世界とあなたが分離したことは

一度もありません。


分離してるように見える体験

はあるけれど。


何も足す必要はなく

何か足りないものもありません。

 

今ここで。

今そのままで。

ただ生きる。

生きている。

そんなあなたが素晴らしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

「今そのままの自分でいい」

って過ごしてると、

 

何かやってみようかな

1歩を踏み出してみようかな

あ、こんなのいいかも♪

 

という気になってきます。

 

 

自分を生きると

自然とクリエイティブになるのです。

 

やってもいいし

やらなくてもいいと

自然に何かやりたくなります。

 

 

 

まず大切なのは、

今そのままの自分にくつろぐこと。

 

口に出して言ってみてください。

「ただ生きる。生きている。それでいい。それがいい」

 

 

ほっとする感覚があるのは、

それが真実だと知ってる場所が

あなたの内側にあるからなのです。にっこり

 

 

-おわり-

 


ただ寝る。寝る準備する猫あたま

 

 

 

ポチッと応援お願いします。

 ↓↓↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

WEB・東京・大阪で

ケイトキングジュエリーフェア開催!

 

 

 

 

トシロウからお知らせ

 

トシロウにだけこっそり

ご感想・お悩み相談を送りたい方はこちらへどうぞ。

 

Facebookでも発信してるので、

ぜひ友達になってください。

アプリから「鈴木トシロウ」で検索

またはこちらよりどうぞ。

 

 

 

 

レインボーエンジェルズよりお知らせ

 

スピリチュアルヒーラーの個人セッションを

東京店・大阪店・ZOOMで受けられます!

 

●店頭セッション

手軽にお悩み相談したい方にオススメです。

10分 3,000円(税込)~

東京店のスケジュールはこちら!

 

●ZOOM or 個室セッション(東京)

予約制(当日申込可)

60分 18,000円(税込)

ご予約・スケジュールはこちら!

 

 

 

永井亜樹のミニ瞑想音声プレゼント中ダイヤモンド